スポンサーサイト


くれあさんからのふっわふわのプレゼント

くれあさん家のテディベア&ブライス 着せ替えブログ
のくれあさんからあたたかいプレゼント届いてます!
紹介が遅れました・・・くれあさんすみません。

金のリボンでかわいいです。この金のリボン使えそう!
封筒にはプチちゃんのシール。
切手はうさぎさんでした!素敵です。

P1000591 (480x640) (2)
くれあさん命名のオスカルが勝手にリボンほどいてます!
なんか小人の靴屋思いだしました。
夜主人が寝てる間に靴を小人たちが作るお話です。
オスカルがその小人に見えてきました。(これ夜中に撮った写真なので・・・)
P1000593 (480x640) (2)
ふわっふわでめちゃくちゃ手触りのいい毛糸です!
こんな毛糸初めて見ました!色も素敵!
プチちゃんたち寝てたので掛けてみたり(用途が違う!!!)
P1000595 (640x480) (2)
じゃーん
ツリーです。
かわいい!
(フェアレスト1体しかいないんですけど好きな子です。)
P1000596 (480x640)
アイスルネちゃんにも持っていただきました
じゃじゃーん
P1000599 (480x640)
ふわっふわなので頭に乗せてみたり(用途が違う!!!)
P1000600 (480x640)
リースにも!
P1000601 (480x640)
お部屋に飾りました。
ここが一番しっくりきますね。一気にクリスマスムードに。
P1000602 (480x640)
どやどやとモールベアたち
P1000604 (480x640)
お人形は目が命なのにうまくいきません・・・
後ろ向けると糸の玉止めがあったりなんですけど。
本ちゃんと読みましょうってことですね。途中から自己流です。

P1000606 (640x480) (2)
100均一行ってきました!
おゆまる発見!
時間があまりなかったので砂時計、時計は発見できませんでした。
羊毛フェルト針も入っていたのでちくちく何か作ろうかと購入。
うーん
いっぱいやりたいのにあっちこっち手付かず。
今はやるべきことやらないとまずいですね。
ちょっといろいろ考える時期でへこんだりしてたのですが
こういうサプライズプレゼントはちょーちょーうれしいですね。
くれあさんありがとう!素敵情報もありがとうです!


お付き合いありがとうございます。

コメント&ご訪問本当にありがとうございます!とってもうれしいです!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♪なんだかたくさんの出演者の皆さんに紹介してもらっちゃって
とっても嬉しいです~~~~~\(*T▽T*)/←うれし泣き
ふわふわだから、お布団にしたくなっちゃいますよねー^^
実物大とかあったら、飛び込みたいわ(笑)
アイスルネちゃん、帽子みたいでかわい~~~(*≧▽≦*)
リースにも良いですね♪普通にお部屋のインテリアにしてもらってもと
思って、ループも付けておいたんです^^
でも、ちっちゃい子ちゃんのお部屋が、一番クリスマスツリーらしいかな~(*^▽^*)
羊毛フェルトキット、100均でも出てるんですね!
私は、色々と材料揃えて・・・結局まだ、ちっちゃいフー子作っただけです(^^ゞ
羊毛も色んな色揃えてあるので、活用しなくては。。。
なんか、しなくちゃいけない事、大事な事があっても、どうでもいい事の方
したくなっちゃいますよね・・・
現実逃避なのかしらね?
色々と考える事があるみたいで・・・良い気分転換になったら良いのですけど☆

No title

くれあさん
たくさん出演させました。写真多くなっちゃいましたが。
普通にインテリアとしてもかわいいからループありがたいです!
本当に起用ですね。なんでもできちゃう。

100均一で羊毛フェルトキットありましたよ!
初めての人にはいいですね。
羊毛フェルトのフー子ちゃん見てみたい!
くれあさん羊毛フェルトもやっていたのですね・・・ふむふむ
手芸は一通りやってそうですね。

そうそう現実逃避かなー。現実みたくないから締め切りとかないどうでもいいことしちゃうんです。そろそろ現実見なくちゃね。
良い気分転換になりましたよん!
くよくよしててもしょうがないので前に進めー!です。
心配かけちゃいましたね。食べて寝れば大丈夫ですよ!(笑)
くれあさんありがとう。

No title

うわぁぁ!!とてもい可愛いものを頂いたのですね*。(*´Д`)。*°
嬉しいですね!!
ふわふわでドールにお似合いです。
オスカルさまはアンジェリカさまの王子様なのかな。。
まりもさまのところにはうちにいないネオちゃんやプチちゃんがいて目の保養になりますヾ(=^▽^=)ノ
キッドもさすがまりも様です!!

No title

rinarur さん
プレゼントって最近あげる方が多く子供たちとかになってるから貰うととっても嬉しいですね!ふわふわでとっても可愛いですよ。

オスカルはアンジェリカの王子さまかな♪
ピンクのドレスのペニーリトルだと合わないし。

rinarur さんのところとかぶってないですね。でもほしい子がいっぱいです!o(^o^)oはまったときにストロベリーとかホシノナミダヒメとかボーダーさんとか居たのに…新品を買うって高い!と思っててオクでばっかりのお迎えだったんですよね。
でもマーゴでならんでから変わりましたよ!ほしい子は予約してまで買わなきゃって。それからコココレット、アレクシス、アレクシスユニバはイラストの時点で予約ですよ。
私もrinarur さんのところの素敵ブライス見るの楽しみですよー!

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
