スポンサーサイト


おでこちゃんとパンジュちゃんに…

P1000582 (480x640)
おでこちゃんとパンジュちゃんに赤い布でお洋服を。
おでこちゃんにはカットソーとズボンを。なんか赤ジャージ見たい。あと白いラインいれれば中学に着ていたジャージそのまま!!
パンジュちゃんにはワンピースを。布が全く延びない素材のため、手のところがきつい。くれあさんのワンピースはするすると入れやすかったのに…いつもどこかミスをする。

日曜、月曜、今日と新宿に行かなくちゃ行けなくて書類集め(だんなの仕事手伝い)で疲れ
月曜日はレレに寄ってドール見てきて
今日は天使のすみかのいドールを見てきました!
素敵なドールいっっぱい!
目当てはクリィミーマミのSD・・・みたくて。
でも実際にはパネルのみでした。
ボークスから画像お借りしてます。
sd_top_thum01.jpg
一体10万・・・これに手を出したら・・・
sd01_02.jpg

お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マミちゃんだ!

マミちゃん、美し~ですねi-176
さすがSDだけあって、衣装が原作より豪華仕様になっててビックリです(*^_^*)
優ちゃんもチャーミング☆

そして、パンジュちゃんの存在が、とってもいいカンジですね♪

No title

こんばんは~♪

パンジュちゃん やっぱオーラあるわぁ♪
まりもさんのところで おでこちゃん見ると欲しくなるー(#^.^#)
カワイイですね~。

おおっ!天使のすみかも行かれるんですね。
私 SDをお迎えしようと真剣に検討してた時期がありました。
もう何年も前ですけど。

美しいですよね~!お値段も…お値段ですしね。
そう思うとブライスは お手ごろ価格に思えてしまうわぁ(笑)

まりもさん いつも ありがとうです~♪

No title

パンジュちゃんもおでこちゃんも可愛いー!!
っていうか、マミちゃん美しいです。
欲しいけど、お金と場所が・・・
SDは憧れですわー。

No title

おでこちゃんが~、それも二人も居るぅ~~~
まりもさんのお宅は、ドールさん一体何人
いらっしゃるのかしらー(^^*

せっかくの可愛いお洋服なのに、ジャージと言われると、
もう、ジャージにしか見えないわっ(^m^*)
パンジュちゃん服、もうちょっとお袖を短くしたら
着せやすいかもです~^^
(クシュクシュのお袖も可愛いけれど♪)

今日あたり、例のブツ届くかしら~^^
つまらない物ですが(^^ゞ、またネタにどうぞです♪

No title

クリィミーマミ、すっごくかわいいですよね!喉から手が出てても、このお値段じゃ私には手も足も出ないですが・・・。
パンジュちゃんのドレス、クリスマスっぽくて素敵です~。おでこちゃん、白線付けるとジャージ・・・いやいや、生地がゴージャスなのでビーズとかリボンでクリスマス仕様いけますよっ!

No title

みゅこれさん
マミちゃんかわいいですよね。っていうか美しいっていう表現のほうが合ってますね。
アニメの顔とは違っちゃってるけど
これはまたほんとに豪華で素敵。
あーどこかで実物みたいわ。

パンジュちゃん気に入っていろんな子に抱っこさせてます。

No title

パンジュちゃん、おでこちゃん、OFとどれも素敵で可愛いものを作られましたねヽ(・∀・)ノ
右のおでこちゃんはオッドアイかしら。
パンジュちゃんのOFが特にかわいいです。
ジャージのイメージ懐かしいです!

それから、クリィミーマミ!!画面に魅入ってしまいました。
すごく大好きだったのですよ( ´艸`)
DVDほしいくらい。
SDで10万すごいですね(*^_^*)

No title

poruko☆さん
オーラあります?嬉しいです…テヘテヘ←私のように嬉しいです
おでこちゃん可愛いですよ。中野ブロードウェイの三階かな?何体かいましたよ。

ドールショウとかアイドール行くとSD の存在がすごいんですよ!どーんと迫力あって凝ったお洋服も沢山♪
でもお迎えは出来ないですけど天使のすみかの存在を知りよく新宿行くのでアルタも行くのでちょっと覗いたりしてたんですよ。はじめはブライスから入りベチコ、おでこちゃん、ダンボーとかどんどん色々な子が欲しくなっちゃうんですよね。
ブライスが可愛い値段に見えますね。宝くじ買ってないけど当たったら一体SDお迎えしたいわ。まず宝くじ買わなきゃ。

No title

すくすくパキラさん
SD憧れな存在ですね。
お迎えしたらまた一人ではかわいそうと言い訳をして増えて行くのが見えるようです。こわい。
その前にお金と場所がほんとにないです。

No title

くれあさん
おでこちゃんはまったときに一人じゃかわいそうなのでもう一人、次も欲しくなりましたがとどまりました。ブレーキがきかないときがあり・・・本当にきけんですね。
ウィッグが何個かあるのでそれでイメージ変えて我慢してます。
ちゃんと数えたことない!最近・・・
プチがどんどん増えてるから
プチが6か7体?ネオが11か12体?パンジュ1体、おでこちゃん2体、ももこ1体、ベッツィー3体かな?プチさんネオさんちゃんと数えてみます。
手放した子もいますよ。

パンジュちゃんの服袖長すぎました。修正面倒でそのまま・・・
ちゃんと作ってあげなきゃですね。
届いてますよー!
紹介遅れてすみません・・・反省

No title

ひめ1102さん
本当にかわいいです。画像だけですが惚れました・・・

おでこちゃんジャージ
クリスマス用にしたいのもあるし
なんかジャージにもしたいんですよね。迷い・・・
ビーズとかリボンで変わってきますね!勉強になりました!参考にします!

No title

rinarurさん
オッドアイ?すみませんアイのことは無知で・・・
rinarurさんよくくわしいからそうだとおもいますよ。
ジャージ懐かしいですか・・・私も着てたのでほっとします(笑)
いまだに友達は部屋着にしてるといってたのでびっくりしましたよ!とっくのとうに私は入りませんよ。
パンジュちゃん服修正が必要なんですけどね。
うれしいです。

マミちゃんに子供のころなりたかったんですよ!(笑)
あの髪型といい。
小学校で衝撃受けたアニメです。
ポジとネガでしたっけ?猫ちゃんもすきでしたー。
もっと小さいときは花の子ルンルン、魔女っこメグちゃんとか。古すぎてちょっと思い出せないですが小学生の記憶のほうが強いですもんね。
DVDほしいわ!今日カラオケにいって娘と思わず歌ったらアニメ流れましたよー!うれしい。
かわいいーマミちゃん。
本気でなれると思ってた時期が懐かしい。いや衣装とか髪形にあこがれてたのかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
