久しぶりコココレット

商店街のくじでもらったシクラメン。
母がよくこの時期に買っていた花です。
クリスマスっぽく赤(濃いピンク?)を。
白も欲しい。
今日は久しぶりにコココレット
ピンクの髪が好きです。
ネオさんもいろいろお着替えしてるのに撮り忘れてました。
鹿の角はどうかな?・・・
鹿さんと
P1000584 (480x640)
そしてまた木の鹿さんと
寒そうなので
へたくそな自作のケープを着せました。
うっ
なんか不機嫌になったみたい・・・
素敵なケープ着せればよかった。反省・・・
P1000583 (480x640)
土日はあわただしく過ぎていきました。
土曜日は説明会・テスト
日曜日も説明会・テスト・解説・選挙・ケーキの予約(遅い)
頭がくらくらいろいろぎりぎりに動く自分が悪いのだけれど
年賀状もまだだわ・・・
火曜日はひと段落しそうだからまたブライスで遊べるかな。

お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家でご縁が無かった、コココレットさん。
でも、コココレットさんのお陰で、まりものおうちさんと
ご縁が頂けましたね(*^^*)
優しいピンクの髪が、あま~い雰囲気で、とっても可愛いです♪♪
で・・・鹿の角じゃなく、トナカイですよぉ~~~!!(きっと・・・)
鹿の角だったら、せんとくんですー(笑)←知ってますか?奈良のゆるきゃら
オーロラ色のニットワンピも素敵だし、ケープも可愛いですよ♪♪

No title

コココレットちゃんのドレス、作られたのですか?
とっても可愛いです~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ケープも自作に見えないほど、きれいにできていますね( ´艸`)

色々とお忙しいそうで、終わられたらゆっくりブライスちゃんたちにいやされるといいですね。

シクラメン私も濃いピンクや赤が好きです。。。

No title

こんばんは〜
まりものおうちさんのコココレット、髪がすごく綺麗!!
どうやってお手入れされてるんですか??
うちのコココさんは髪がもつれちゃって( ; ω ; )
櫛で丁寧にとかしてあげたらいいのかなあ。
髪が美しいとやっぱりブライスも輝いて見えますね。

No title

ココさん、なんだか冬の女王様みたい。
素敵なドレスですねー。
師走。本当なんだか気忙しいです。
私も年賀状ぜんぜん手付かずですーorz

No title

くれあさん
コココレットのおかげでくれあさんとご縁ができましたね。
もうだいぶ昔からのともだち(勝手に)みたいに思うような。
ブログでの出会いってすごいですね。
いい話・・・

それよりトナカイ!きっとじゃなくて絶対ですね!指摘ありがとうございます!コココレットがせんとくんになるところでした!かわいいトナカイさんです!ゆるきゃらすきなので好きですよー!!!せんとくんは微妙だけど・・・
コココレットさんはお菓子みたいなイメージです。
ピンク髪が好き!

またまた手作りなあれを送っていただいたみたいで・・・
いつもありがとうです!
とってもうれしいです!"

No title

rinarurさん
残念ながら編物苦手なので私が作ったものじゃないんです。
小学校のときは編物クラブなんかに入ってたのにめの数を読むのができなくって・・・ふふふ
ケープはlこういうもふもふだと縫い目とか見づらいのでぶっきーな私にはありがたいです。けっこう縫い目荒いの・・・


ゆっくり・・・そうですね。
シクラメン濃い赤、ピンク好きですか!素敵なお花です。

No title

いそ さん
髪は自分のよりドールのほうが手入れ?してるかも。
っていうか
ドール用のオイル?スプレーが売っていたのでそれを使って梳かしてます。もつれてるのは少しずつ少しずつ梳かしていってとるしかないですかね・・・丁寧に。
自分の髪はすぐムリだーッっとおもってチョッキンしちゃうんですけどね。
ドールはもうはえてこないし切りたくないですよね。

No title

すくすくパキラさん
師走。
ほんとにいつもばたばたして忙しいのわかってるのに
面倒なことはあとまわし。
パキラさんも年賀状まだかー。じゃーいいかなー。。。っていう正確なもんで
駄目なんでしょう。

パキラさんのブライスのニットとか見たいです!
作らないのですか?

No title

コココレットさん可愛いです~。
ケープも素敵ですよ♪ドレスに似合っててゴージャスかつ上品v-352
シクラメンとの冬らしい写真にウットリしちゃいました~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR