プチちゃんお迎え♪アンジェリカイヴとロマンティックアルペジオ

ネオブライスは来年二月まではお迎えできない(娘との約束で)ので
プチちゃんをお迎え♪
アンジェリカイヴとロマンティックアルペジオ

紹介が遅れちゃいました。

王子様みたいでいいなーとつい連れて帰ってました。

P1000532 (480x640)
かわいい!ふわふわの髪が今までの子と違うわ!
くれあさんのところでみていてほしい!と思っていたら
お迎えできちゃいました!

P1000530 (480x640)

二人とも靴がきつい・・・あっためればいいのかな。
やっとアルペジオは履けたけど
アンジェリカのほうはは・だ・しです。


クリスマスっぽくきらきらした二人で♪お迎えしてよかった!


お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お譲さんと約束するとは、すごいですね!!
お嬢さんに駄目と言われたのかしら・・。

アルペジオさん、懐かしいです~♪
アンジェリカさんと本当にお似合いです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
王子様がいると違いますね。

No title

rinarur さん
塾ばかりで勉強してるのにママばかりずるいと。エーじゃなんでもかっていいよ!っていったけどそう言うことじゃないみたい。そりゃそうだよね。なるべく居ないときにドールと遊んでます。
2月には終わるので新作の子は実物みて決めようかなーと。イラストじゃまだ…最近は急いで予約してたけど。

rinarur さんのところのイケメンをみては欲しくなりました!
大きい子は金銭的にも無理だったのでのこの子はをお迎えしましたよ。発売の時も知っているのですねー!いいなー、もっと早くはまっていればプチちゃんも好きな子がてに入ったのになー。

二人ともお似合いですか!?とってもうれしいです!

No title

プチちゃん、目がくりくりしてかわいいですね〜
実はうちにもプチちゃん1人いるんですけど、箱入りです;^_^A
出してあげなきゃかわいそうかな…
なんだかそんな気持ちになりましたf^_^;

No title

無事到着したんですね~♪
あ、靴は失くしそうだし、ドレスで見えないので、
ウチの子も履かせてません(^.^;)
で、アルペジオさんは、初めて見ましたーーー
王子様?え?男の子仕様??
それとも、オスカルみたいな感じ?(女の子だけど
王子様みたいな?)
二人並ぶと、すんごいゴージャスですね~♪♪

No title

いそさん
箱の子がいるんですか!
出してあげなくてもそのまま飾っててもいいと思いますよ!
ほかのブログで箱のまま飾ってあるのみてショップみたいでいいなーと。
私はアルペジオは数日はこのまま箱入りにしようと決めたのにわしゃわしゃ開けちゃいました。顔見て髪とお洋服いじりたくなっちゃうんですよねー。我慢ができなくなっちゅうんです・・・(涙)
どんな子がいるんですかー?うずうず。
気になりますねー。

No title

くれあさん
無事到着してくれました!
靴履かせてないのですね!ふーよかった。きついのにみんなどうやってと思ってたけど。
王子様です、うちでは。
女の子だけど男の子 おなべ?!
いやくれあさんいい例えです!
オスカルです!(大好きなので)
オスカルです!(なぜ二回?)
この子オスカルにします!命名ありがとうございます。勝手に・・・

No title

おぉ!王子様ですね!
ドレス姿は綺麗なお嬢さんなのに、コートを着るとちゃんと王子様に!ようするに美形ってことですね~!

No title

ひめ110さん
王子様仲間入りです!
美形って言われるとうれしいです・・・
プチブライスの男の子ぽい洋服の子ほしいなー。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR