スポンサーサイト


調理実習(コック服カシオペアちゃん)

うちのお子ちゃまの行事で小学校に行ってきました!

朝起きたら雪で寒くていくのが億劫になっていましたが

重い腰をあげて・・・

お子ちゃまたちと一緒に

育てていたお米と手作りのみそで

おにぎりとお味噌汁作りました!

だしから丁寧に作ったのでとってもおいしいお味噌汁でした!

おにぎりもちょっと形崩れもありましたが

とってもおいしかったです!

お手伝いさせていないので

これからはなるべく料理とかもおしえていけたらなーと思いました。

IMG_1747_convert_20120120190830.jpg

IMG_1751_convert_20120120191757.jpg

写真のコック服カシオペアちゃん 
洋服はリカちゃんのものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
更新楽しみにしてますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
