本棚があった!

子供に飾らせていたので忘れてました!
みゅこれさんの真似して100均一で購入してました!
東急ハンズで買った動物とお土産の働く人形たちです。
獣医さんと消防士さんかな。
あと警察官と・・・・何人か居ます。

P1000503 (480x640)
本棚にしましょう!
ブログ
姫通信http://ameblo.jp/hime1102hime/entry-11421636001.html?frm_src=thumb_module
のお真似をして本棚に。
みゅこれさんの豆本入れて飾りました。パンジュちゃんもベチ子も本好きなのですっきりしました!
P1000504 (480x640)
パンジュちゃんリカちゃん人形発見!
P1000505 (480x640)
抱っこー!
リカちゃん体勢崩せません。
なんか足きれいです。←どうでもいい。
P1000506 (480x640)
プチちゃんにとられました!
パンジュ ・・・・・
(プチちゃんが意地悪に見えちゃいますね。どうしよう・・・)
P1000509 (480x640)
アレクシスお姉ちゃんが取り返してくれました。
パンジュ・・・
P1000510 (480x640)
プチちゃんちょっと借りたかったようです。新しいもの出してきたので。(いろんなもん出てくるな・・・リーメント昔集めてたので。)
P1000509 (480x640)
パンジュ
お姉ちゃんだいしゅき。おっきいしあったかいしね。

お姉ちゃんパンジュちゃん見つめてるよ。見てあげて!
お洋服の色が合っているので年の離れている姉妹ということで。



お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい光景に可愛い小物、パンジュちゃん、プチちゃん、アレクシスちゃん、たまりません~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
パンジュちゃんて何種類かあるのですね。
リカちゃん懐かしいです。
よく遊びました!!
あのころ、お人形何体かあったけど、大人になってもドール好きになるとは思いませんでした。

No title

こんにちは~!

かわいい本棚ですねー!!
まりもさんは たっくさん小物お持ちで羨ましいですーっ!!!

ベチ子ちゃん かわいーっ!私もベチちゃん お迎えしたいのですが
なかなか 手がまわりません(笑)
アレクシスお姉ちゃんを見つめるパンジュちゃん♪
愛らしいですね~。
パンジュちゃん オーラあります!

新宿のレレに行かれたお写真も拝見しました。
1年くらい行ってないので行きたくなっちゃいました。
ディスプレイ見てるだけで うっとりしちゃいますよね~♪
素敵なお写真 ありがとうございました~(#^.^#)

No title

動物さん達を飾っているのも可愛いけれど、本棚にも良いですね!
所々に動物さんや小物を飾ってられるのが、またオシャレです~♪
それにしても、いつもシチュエーションがカワイイ!!!
パンジュちゃんの、お姉ちゃん見上げてるお顔が たまりません~~~(*´▽`*)

昨日のおにんぎょさんの事、だました訳ではありませんよぅ(笑)
で、あの中の人間さんをお迎えするのでも無いです~(^_^;)
たまたま、可愛いかったからリンクしただけですー^^
で、また、そっち系(どっち系? 笑 パンジュ系??)の
違うお店のページ見つけましたよ(^m^*)
買いませんけど(笑)、また近い内にウチのブログにリンクしますね♪

No title

ブログ紹介ありがとうございます♪
本棚奪還(?!)おめでとうございます。
素敵な本棚ディスプレイにパンジュちゃん嬉しそう~そんなパンジュちゃんを見つめるべチちゃんにもv-10
あ、ミニバービーも!お揃いですね~。そして小さいリカちゃん!たしかウチにもありました!早速飾らねば♪
アレクシスさんに甘えるパンジュちゃん可愛いです~。守ってあげたくなりますね!

No title

パンジュちゃん数は少ないけど数種類出てます!
男の子もいますよー!
リカちゃん遊び私もしましたよー!
あといずみちゃんも居ました!
お菓子の缶にお洋服入れて。
自分じゃハンカチまいて紐でしばったりしてお洋服作ったり?してました。
大人になってのほうがドール好きでこんなに集めるとは!という感じです。

No title

poruko☆さん
本棚は100均一でっすよー。
小物すぐ飛びついちゃうんですよね。
整理整頓できないからちょっとごちゃってきちゃいました・・・整理しなきゃ。


パンジュちゃんオーラありますか?うれしいです!
まだお迎えしたばっかりですがとっても気に入ってます!

レレよかったですよー!近いのですぐだから毎回行きたいのですがお迎えしたくなっちゃうのでこわいです。かわいい子いっぱいでスタイリングも素敵ですよね!

No title

くれあさん
ほめていただいてうれしいわー!!

お人形沢山見ました!すごいですね!
素敵な顔の子がたくさん!
危険ですねー!
私だけじゃなく見た方はすっごい気になると思います!
海外のものなんですかね?
日本で満足してたので自分じゃ探せなかった・・・
いつかはお迎えしたいわ。値段も・・・素敵ですね・・・

No title

ひめ1102さん
本棚できてすっきりです!
ブログで見て発見したので紹介させてもらいました!
ミニバービーもあってミニりかちゃんもあるんですね!

収納大切ですね。実生活も収納やらなきゃです・・・

パンジュちゃんは守ってあげたくなりますよー。
赤ちゃんだからかな?
でも目の意志は強そうで不思議な感じです。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR