スポンサーサイト


新宿レレジュ二ームーンに行って来ました!

土日とも新宿に用事があり行ったのですが
土曜日にちょっと行きたいとこが・・・小さい声だったのできこえなかったみたいで。
日曜日は娘も居たので堂々と行きたい!
どこかみてきて私はブライスみにいく!とはっきり言いました。すっきり。
なんとなく後ろめたい・・・
いってよかった!
めちゃくちゃかわいい子ばかりで夢の国のようでした。
写真くらいですが・・・
お店の方に店内もいいですか?と。
とってもこころよくいいですよと言って下さいました。
何も買わないのに・・・すんません。
プチちゃん居ました!
座っているのはくれあさんのところにいるウンパちゃん?
お部屋な感じもかわいいです!
P1000515 (480x640) 
ユニバさん暗い・・・写真が悪くてすみません・・・
とってもかわいいお帽子でコーデされていてかわいいです!
P1000514 (480x640)
くぎづけになったミディのアナナッサちゃん。
・・・
・・・
実物とーってもかわいい!
受験終了までドールはお迎えしないっちっさいのはいいよといっていた娘がこれかわいい。
これならいいよと
えー・・・ほしいでも・・・
ぐっと我慢です。
ひゃー危なくお迎えしそうになりました。でもほしいからいつかは。

P1000516 (480x640)
ひっそりと棚の奥に!
見逃しません!
きらきらオーラです!
P1000517 (480x640)
個性的!プチちゃんもいてかわいい!きれい!
着物のイメージしかなかったのでお洋服もにあってて素敵!
P1000513 (480x640)
外側のケース
見逃すところでした。
はーっと
帰ろうとしたら
まだ居ました!
P1000518 (480x640)

P1000520 (480x640)

P1000519 (480x640)
どの子もかわいかったです!
もっと撮りたかったのですがこれぐらいで。
綾波レイブライス撮ってきませんでした・・・
だんなはまたかわいいねとポツリ
買ってあげるよという声は最後まで聞けませんでした。
また時間があったらみにいきたいです。

そういえば代官山のほうも行ったのですが店内撮影禁止だったので・・・
外はポスターだけでした・・・あれ?

タカシマヤに行きおやつなど買って帰りました。
伊勢丹かなりの人でごみごみしてたけどタカシマヤは比較的にスムーズに歩けるのでよかったです。
イルミネーションが前ほどではなくなっていましたが・・・
P1000521 (480x640)
お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~♪どのブライスも可愛くて眼福です~☆
新宿は最近ほとんど行く機会がないのですが、ブライス見にレレジュニ―ムーンに行きたくなっちゃいました!初ブライスを求めて彷徨い中の私は見るだけで帰れるのか・・・?!
代官山のショップは撮影禁止なんですね・・・

綾波レイブライスが気になる旦那様・・・もう一声お願いします!!なんて、人様の旦那様に失礼しましたっ!

わーい

わあ~(●^o^●)
レレジュニムンに行かれたんですね☆

丁寧なレポートをありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで、私も行った気になっちゃいました♪♪♪

最後のツリー画像、素敵ですね♪
シンプルだけど、幻想的な色合いに目を奪われます(*^。^*)

No title

昨日は、素敵なプレゼントの数々、本当に 本当に
ありがとうございました~~~m(_ _*)m
どれも、本当に可愛くてウハウハでしたー(*^O^*)
先ほどブログにもUPしましたので、
また見て下さいね♪

座っているのは、うんうん、ウンパちゃんと
一緒のトラウンパッパちゃんですねー♪
ほんっと、夢の世界で癒されますね~(*´▽`*)

アナナッサちゃん、私もカワイイな~って思ってました!
お洋服とかからして可愛いですもんね。
まりもさん、いつかは・・・なんですねっ^^
って、ミディちゃんは、今までいらっしゃらなかったです?ね??

アンジェリカイヴプチちゃん、到着が楽しみですね~
私も楽しみですよーo(^-^)o

ちなみに・・・我が家にも、今月末頃にまた、
新しい子来る予定なんです(^^ゞ
初告白(笑)
今、カスタムメイクの予約中です^^
あ、また、ブライスちゃんじゃないんですよ。
どんな子が仲間入りするか、また楽しみにしてて下さいね♪
(また、“○○のささやき”になったりして ^^;)

No title

ひめ1102さん
ほんと全部かわいかったです!
うーん思わず買っちゃう?と手が伸びそうになります。
この時期お金が・・・・なので危険です。
でも見るだけでも楽しいです。撮影会!
お洋服も参考になるし。
代官山は店内は禁止でした。
素敵ブライスずらーっと居ましたが。残念です。
ひめ1102さんだんなに一声ありがとうございます!
また朝そのこといったら笑って会社に行きました。
買う気はまったくないようです。
かっていいよとだけ言ってくれました。 
うーんもう一声!?

No title

みゅこれさん
行って来ましたよー。いつもいっても買わないで帰ってきたりしちゃうのですが、見るだけで楽しいです!
お店の方もいい人で。

結構ツリーきれいにとれていてよかったです!
ていうかブライスと撮りたかったー。

No title

くれあさん
本当に喜んでくれて素敵な紹介してくれてうれしいです!
こっちこそありがとうです!

プチちゃんたちもいつもより居たのでほんと楽しかったです。
まだミディには手だしてないんです。
出したらとまらなくなりそうで。
・・・
動物でもなかったんですね!
ひっかかっちゃいました!だまされやすい・・・
あの中の人間ドールですか!きれいな子ばかりでしたけど
どの子かしら?
わーなんか楽しみですね!
でもあの耳のおっきいこもパンジュのお姉ちゃんやお兄ちゃんになってくれそう!なんて夢が膨らみます。
どんどん欲しくなるので
今年は我慢かな。
くれあさん
○○のささやき
危険です。

かわいい子よく見つけますね!またくれあさんのところで見て楽しみます!

No title

東京へ行く予定はずっと無いのですが、
新宿レレジェニームーンさんのお写真、いっぱい見せて戴けてありがとう! もう、急に東京に住めば良かったと、ブライス沼にハマってから、関東人が羨ましいです^^* 大阪にもあるそうですが、まだ行ったこと無くて、当分行けない環境なので。

ブライスクイズみたいですね^^ 
アナナッサちゃんの後ろから
ホシノナミダヒメ? 、B2holic、 レイチェルズリボン、フィービーメイビー、マトリョーシカメイデン 合ってるかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
