スポンサーサイト


シルバースノーと赤いドレス

前髪切りました。
赤いドレスはバービーのみたいです。
久しぶりにネオさんです。
P1000411 (480x640)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ赤なドレス、ゴージャスでステキ~~~
シルバースノーさんのお名前からしても、
クリスマスって感じ♪♪

No title

お邪魔します〜。
ブログに訪問くださってありがとうございました!
お名前はよくお見かけしてたのですごく嬉しかったです(*´ω`*)

赤いドレスが素敵です〜(*´∀`*)
バービーちゃんのお洋服も着れるんですね!_φ(・_・

No title

わ~~~ゴージャスですね♪
シルバースノーさんがお姫さまのようです^^

バービーのお洋服は少し大きめでドレス丈になるのかな?
素敵です!!

パンジュちゃんもお迎えして、ユニバさんも来てますます
にぎやかで楽しそう♪

No title

くれあさん
ちょっとレトロ感漂ってますが・・・レトロなもの好きなんですよね。
クリスマスっぽくなるのでっそのまま飾ってます!
くれあさんとこみたいに全員集合したいのですがなかなか大変な作業ですね。

くれあさん!!!
またまたお真似ですがアンジェリカちゃん(プチ)お迎えをしました!これから到着ですが・
なんか真似ばかりですみません。
パンジュちゃんでお迎えはと思っていたのですが・・・誘惑に負けました。弱すぎ???

No title

いそさん
コメントありがとうございます!

バービーちゃんの服は大きいです。
手とスカート丈などが長いですね。
でも着せちゃうんですけどね!

また遊びに行きますね!

No title

るにさん
お姫さまのようって嬉しいです!

すっごいにぎやかになってきました。
にぎやかすぎなんですが・・・
少し落ち着かないとです。

バービーは大きめで丈は長いのでちょうどドレスにはいいのかもです。

No title

バービーのドレス、ブライスにもいけるんですね!
クリスマスっぽくて素敵です~v-10

No title

ひめ1102さん
ちょっと眺めですがいけますよ。
真っ赤なのでちょうどクリスマスによかったです。
ほかの子にも着せたいわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
