スポンサーサイト


ベッツィー三人娘と新人さん

「今日は新しい子入ってくるみたいよ」
「どんな子だろうね?」
P1000482 (480x640)
「んん?!今までの子と違う!動物!しゃべれるの?」
パンジュ「・・・」
P1000487 (480x640)
「でも抱っこしちゃうもんねーかわいい!」
P1000491 (480x640)
「私にも抱かせて」
パンジュ「・・・」
P1000489 (480x640)
「次私の番!」
「私ももう一回だっこしたい!」
パンジュ 不安そう・・・
P1000493 (480x640)
やっぱり一人でくまちゃん抱っこがいいみたい。
ほっとした様子。
P1000495 (480x640)
少し慣れてきたところで
P1000497 (480x640)
パンジュちゃん
何か発見してくまちゃんをポイッと
そしてカプ様の本を手に

P1000498 (480x640)
中身を開けちゃいました

P1000500 (480x640)
「永久保存版にしようと思ってたけど・・・」
「いいよね」
「私たちも本の中身みたかったし」
「かわいいからゆるすぅー」
P1000501 (480x640)
真剣にみております
中身はきっとカプ様写真集。
パンジュちゃんそうそうファンになった様子。

今回は話してる風にしてみました。
パンジュちゃんはうちに居るドールの中で一番幼いです。
赤ちゃん?ぽい。でも本を読むあたり賢い?設定です。
本棚は紙なのでちゃんと木の本棚探さなきゃです。
ベチこおそろい服ありました!ダイソーさんで購入したものです。
ブライスをアイドルっぽくしたいと思い買ったものです。ベチこのほうがあってるかも!

これは巣鴨に行ったときにあったおしり。
触りたかったのですが写真とる人や次から次へと来てなかなか触れませんでした・・・結局触れなかった・・・ドジでのろま・・・

ふわふわで触りたいおしり。
関係ない写真ですみません。
P1000312 (480x640)


お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい

バンジュちゃん☆
カプ本を見て下さってありがとうございます♪

バンジュちゃんって、思っていたより、さらに小さいですね☆かわいいー♪
そして。
わたしがネコだと思っているって、良くお分かりですね^_^;
はい!わたくし、しっかりニャンコだと思っておりました~☆
一つ賢くなりましたですよ(笑)

でも、お目々の美しさとか、お鼻とお口まわりの可愛さとか・・・・・・・
悩殺!!!

No title

ベッツィーちゃん達、パンジュちゃんが来て大歓迎ですね^^
マメ本も家具もいっぱいで楽しそう♪
みゅこれさんのカプチーノチャットさんですね。

すがもんってゆるキャラが居るのね。 こんな大きな鳥いませんよね^^

No title

パンジュちゃん、ベチちゃん達のアイドルですね♪
ベチちゃん達の「私も抱っこ~~~」って感じがまた
すんごい可愛いですが、当のパンジュちゃんが
ほんっとかわいーーー(〃▽〃)
赤ちゃんだし、謎の動物なのに(? 笑)、本読めるなんて
賢い!!!
ベチちゃんの双子服、うんうん、ベチちゃんに凄く
似合っているし、言われなければダイソーさん物だなんて
思わないですよ~~~
それに、本棚も、十分ステキですよ!!!

すがもんのおしりは、何で出来ているのかしら?

No title

みゅこれさん
カプ本開けちゃいました!
どうしようか迷ったけど本だから読まないとね!

パンジュちゃん想像より本当に小さかったです!
本もぴったりなのがあってうれしいです!
私もにゃんこだと思っていました。
チワワがはいっていたんですよ!びっくり!

お口まわりにもとってもかわいいです・・・

No title

フィー&チャッピさん
どんどん棚がにぎやかに(ごちゃごちゃに)なって来ました(笑)
そろそろ整理もしなきゃと思っているんですが・・・

すがもんってゆるきゃらがいるんですよ!
大きいおしりでした!

No title

くれあさん
アイドルです!パンジュちゃん。
いままでにいないタイプの子なのでほんとにお迎えしてよかったです!
なぞの動物なんですよね!
なんとなく神秘的な感じのオーラの子です。

双子服そのうちがんばって作りたいです!
おそろいってかわいいですよね。
すがもんのおしりはふわふわの生地でできてます!見た目は。
抱きついてる子がふわーふわーと言ってました。
抱きつきたい!

No title

カプ様本ついに開封ですか!パンジュちゃんも真剣ですね~。
べチ達にたらいまわし(?!)にされて不安げな様子にキュンとしちゃいましたよv-398
そしてべチ達のお揃い服!!アイドルですね♪可愛いです~。ダイソー、ナイスです!

すがもんのおしり、さわってみたい・・・

No title

ひめ1102さん
開封したほうがつかえますね!

パンジュはなんか不安げなところがかまってあげたくなっちゃいますね。
かわいいですよー。

私も触りたかったー。人気者で触れませんでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
