スポンサーサイト


パンジュちゃんにお洋服いただきました!

くれあさん家のテディベア&ブライス お着替えブログ
http://teddyrose.exblog.jp/
で仲良くしてもらっている
くれあさんまたまたお洋服ありがとうございます!
パンジュも喜んでます!
一番お似合いです。
いやーほんとにかわいい!
夜に届いてそうそうお着替えしてぱちり。
ついていたバラもかわいいです!
封筒開けるときのどきどきがたまりません。


P1000471 (480x640)

P1000474 (480x640)

P1000476 (480x640)
プチ姉ちゃんと撮ったけど私に似てかなりの恥ずかしがりやさん。
一人のほうが表情が堂々としてたような。
はずかしそうです。
P1000478 (480x640)
プチちゃんにくま人形とられて
さみしいようです。本当に赤ちゃんみたい。
P1000479 (480x640)
でもくま人形取られてもちょっとたてば
忘れて本読んでます。この姿かわいいー!黒縁のめがね欲しー!
P1000481 (480x640)
あれ?パンジュちゃん本は?
また誰かに取られた様子
ぱあしてるお手てがまたかわいい。
P1000480 (480x640)
ミャオミンの猫の衣装にボレロと髪飾りでこんなカッコにも!
ブカブカですけどね。
P1000473 (480x640)

くれあさんのおかげで楽しいお着替えができました!忙しい中作っていただき感謝してます!
ありがとうございました!


コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくお着替えを楽しんで下さって、ありがとうございます♪♪♪
それにしても、パンジュちゃん、かわいぃぃぃーーー(*≧▽≦*)
お贈りしたお洋服も、とっても似合って嬉しいけれど、何より表情が凄くイイです!!!
やっぱり、他所の子はまた、違うカワイさだわぁ~♪♪♪
最後のミャオミンちゃんの着ぐるみもまた、すんごい可愛いです!!!

ところで、今気が付いたんですけど、ベアちゃんはモールっ子ちゃんですか?
(ひとつ前の記事のも)
もしかしてもしかすると、この前、本買ったって言ってられたから、
作られたのかしら?と。
だとしたら、すご~~~い、めちゃめちゃ可愛い!!!
色合いがまた、ポップでカワイイですね☆
まりものおうちさんのお宅は、可愛い物いっぱいで、見せてもらうのが
本当に楽しくなりますo(*^O^*)o

No title

パンジュちゃん、お着替え可愛い!
パンジュちゃんって、完成品なのですか? (組み立てキットをオクで見ました。)
パンジュちゃんは目がとても可愛くてほしいけど、ブライス過去っ子お迎え予定なので、無理なの。
プティブライスも未だ居ないし、ここで見せてもらいます。

No title

はじめまして。パンジュちゃんのあまりの愛らしさに初コメントさせていただきました。
なんて素敵なお洋服~!優しい色合いの花柄がパンジュちゃんの雰囲気にぴったりです♪
アイドールの(前記事の話題でスミマセン・・・)戦利品のお庭可愛いです。プチちゃんパンジュちゃんも嬉しそうですね!!
じつはみゅこれさんの豆本、ワタクシもいただいたんですよ~。まりものおうちさん素敵に活用されてますね!私も見習ってがんばります~!!

No title

何てきれいな目なんでしょう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
本当に可愛いですね。
パンジュちゃん、今人気がかなりあるみたいですね。
癒されますね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

No title

くれあさん
くれあさんの洋服着たら表情がぱあっと明るくなったような気がします!
これが一番似合っていて好きです!
ミャオミンちゃんの無理やりです。
マキちゃんの洋服は手放してしまったので残念。

ベアちゃんモールっこです。
かわいいですか?即作りたくて家にあったモールで作ったら色が足りなくて半分色変わってます。
昨日お送りしたものにも入っているのですが・・・まだまだです。
もうちょっとがんばってみます!そしたら双子ちゃん作りますよ!
私もくれあさんのベアちゃんやブライスちゃんみてると楽しくなります!
天使のささやきもあって!
今オクでプチちゃんのアンジェリカちゃん入札中、でもきっと高くなっちゃうんだろうな。
まだプチ狙ってたの?って感じですよね。

No title

フィー&チャッピさん
パンジュちゃん私のは完成品です。
くれあさんの組み立てキットちゃんをみてどうしても欲しくなり
組み立てに自信がなかったので完成品を購入しましたよ。
ブライスの過去っこいいですねー!
私もいっぱい欲しい子いますよ。
フィー&チャッピのところで沢山私も楽しくみさせてもらいますね!
憧れのミディちゃんとヴェロニカさん、ヴィンターアルデンさんもいてうらやましいわ。

No title

ひめ1102さん
はじめまして
ご訪問コメントありがとうございます!
とってもうれしいです!
パンジュちゃんはこの前お迎えしたばかりです!
とっても素敵な服で着せたら喜んでいるようにみえました。

お庭気に入ってます!
ひめ1102さんでもドールハウス作っているんですね!すごいです!
私も今お部屋が欲しいので作れればいいんですけどね。
ベチ服とかとってもかわいいですね!
ベチこさん今日お店で売られていて黒髪のツインテール?
思わずじーっと見て帰ってきちゃいましたが。
ベチってあまりオクでも安く出ていないし・・・
どんどん欲しくなってきちゃうんですけどね。

みゅこれさんの豆本本箱に素敵に収納されてましたね!
真似したいです。
カプ様の本出したのですね!
早速真似させていただきました!

No title

rinarur さん
パンジュちゃん人気あるんですね!
あまりブログでみかけないので・・・

なんともいえない赤ちゃんみたいな感じでかわいいです。
ベチよりもプチよりも幼い、うちのドールの中で一番幼い感じです。

No title

こんにちは〜♪
パンジュちゃんのお迎えを悩んでいるので、写真を拝見してクラッとしました(笑)
やっぱりかわいい〜!!!!
キュンキュンします(o´ω`o)
あー、お迎えしちゃうかもしれない(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
