アイドールで買ったもの2 雑貨

natural leavesさんの作品です。紙袋にありました。みゅこれさん教えていただきありがとうです。

背面がわかるように撮影
P1000427 (480x640)
ミーアキャット好きです。どうでもいい?
ミーアさんと撮影。ちっこい。
椅子は一緒についていて動かせます。
P1000425 (480x640) (2)
ぱんださんと一緒に。
パンダちっさい!のっそり歩いてるようです。
P1000426 (480x640) (2)
同じところでドール小物も。
ミニトルソー
かご
アイロン アイロン台
布とか小さいはさみとかもありました。
あと豆本が入っているボックスも購入。
お庭にうつっている
木の棚にくっついている植木鉢じょうろも購入。
鉢植え沢山あったのですが
手に入れなかったので
今度行ったときの楽しみにしたいと思います!
P1000428 (480x640)

P1000429 (480x640)
ほうきやちりとりシャベルは100均一ナチュラルキッチンで購入です。

アイドールの前日になんだか急に作り出したパンジュ服
一応この子連れて行ったのですが出番がありませんでした。撮影すればよかったのに勇気が・・・
くれあさんのお真似をして耳が出るヘアバンドにしてみました!
後ろはないのでうちの場合はヘアバンドです(笑)レースはボンドでつけたのでとれちゃいました・・・
P1000412 (480x640)


コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!!
パンジュちゃん、可愛いー!!
一番上の写真のプチっ子ちゃん、なんだか箒のおかげで魔女の見習いちゃんみたいに見えます。
ロングワンピだからかなぁ?
どの子も可愛いー。

No title

わぁ♪小物もたくさん揃いましたね!
シャベル類はナチュラルキッチンでしたか~~~
ミーアキャットも可愛いけれど、パンダーーーちっさ♪
生まれたての赤ちゃんみたいですね(*^^*)かわい~
パンジュちゃん、濃い色のお洋服も似合いますね!
おもちゃガン見で、これまたかわゆい♪♪
お帽子(ヘアバンド?^^)、ドーナツみたいな縁であったかそうですねっ

メールのお返事ありがとうございました♪
参考になったようで良かったです~(^-^)
で、どうぞお気遣い無くですよ~~~

耳が!

うわぁ~☆耳出しヘアバンドカワイイです(●^o^●)
魅惑的なバンジュちゃん♪
ああ。まりものおうちさんが紹介なさっているのを拝見すると・・・可愛さ倍増です~☆☆☆

あと。すみません<(_ _)>
私はnatural leavesさんで、お買いものをしたこともないし、実物を拝見したコトもないのですが・・・・・・・ずっと、ブログを読み逃げする状態で存じ上げておりました(^_^;)
なんか、知ってるフリしてごめんなさーい<(_ _)>

ハウスも小物も可愛くて、お客様が並ぶって聞いてきたので、
『まりものおうちさん、がんばったのね』って嬉しく思ったんです☆うふふ


No title

プチちゃんのお庭がどんどん素敵になって、小物が充実していて良いですね( ´艸`)
ベチちゃんのお部屋も小物が揃っていますし。
100均であんなに可愛いものがあるのですね。
私も今度探そう!!

No title

すくすくパキラ さん
お掃除のつもりが魔女の見習いちゃんですか!
魔女の見習いのほうがかわいいかんじなのでうれしいわ。
パンジュちゃんもちっちゃくて本当にかわいいですよ。

No title

くれあさん
ナチュラルキッチンです!プチちゃんのイスとかもあったり行くと小物使えるもの探しちゃいます。
赤ちゃんパンダということにするといいですね!ちっさ!だから。
またまたいろいろパンジュちゃんやプチにも
何か作ってあげたいです。
いろんなもの参考になりました!
くれあさんほんとにお洋服ありがとうです!とっても気に入ってます!

No title

みゅこれさん
パンジュちゃんかわいいですよ!小さくて赤ちゃんみたいですよ!
お耳が特徴的。
猫だと思っていたらチワワだったんです!だから大きいのですね!

natural leavesさんブログがあって知れてよかったんですよ!
またドールショー1月のに出るってわかったしお部屋もみれてどういうの買おうかシュミレーションできたし。
知ってるフリじゃなくて教えてもらってよかったんですよ。
私も読み逃げ多いですし。
ちょっと見れなくてもう一回行ったらまたみれないけどちょっと待ったけどなかなか見れなくて踏ん張りちょっと前へ前へという感じで。すごい人気でしたよ。
ふふ私にしてはがんばりました。

No title

rinarurさん
小物がどんどん増えてきて飾りきれなくなってきました。
100均一もいろんなナチュラルキッチンやダイソー、キャンドゥーなどで違うもの置いてあるから見つけたら入って探すのも楽しいですよ!
セリアはレースとか木箱とか結構充実してますよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR