スポンサーサイト


アイドールで買ったもの

前から気になっていたのですが
まだ購入してなかったもの。
素敵なお庭です!レンガも敷き詰められていてかわいいです!
プチちゃん一人にすればよかったかな。
髪の毛ではいけいがよく見えませんね。

昨日天気の悪い中撮影のためあんまりですが・・・

プチちゃんのイヤーマフも購入しました!
違うお人形用だったのですがお安かったのでうちの誰かにはあうだろうと。
もう一個大きいのもかったのですがおでこちゃんにどうにか合いました。
ブライスには・・・
P1000418 (480x640)
ねずみがなんか笑ってるようにみえます。
うっししと
P1000417 (480x640)
とても優しいご夫婦がやっていて一緒になっていろいろなお部屋を出してくれました。
素敵なご夫婦が一緒に作っているのかなーと思いながらほのぼのしましたよ。
また今度は部屋を購入したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭、とっても素敵ですね!!
ご夫婦で販売されているなんて、仲が良いですね。
うらやましい。
お部屋に飾っていると、とても癒されそうです☆*゚ ゜゚*☆*゚
動物好きなので、ねずみくんもたまりません~♪
アイドール、いつか行ってみたいです。。

No title

お庭、ステキ~♪♪床の煉瓦の色合いが、
本当のお庭風でリアルですね!!
小物もセットですか?
ネズミちゃんも可愛い~~~

素敵☆

素敵なお庭ですね(*^_^*)i-189

natural leavesさんのハウスですか???
(よく、ブログは拝見しているのです♪)

アイドールに行かれたなんて☆羨ましいです♪

No title

rinarur さん
素敵なお部屋やお庭がたくさんありました!
ドール小物もたくさんありました!
ねずみくんは前に東急ハンズで購入したものです(笑)
ハムスターとかもあればかわいいですね!
アイドール ドールショーほんとにたのしいです!

No title

くれあさん
ほんとにリアルに作られていてお安くていっぱい欲しくなります!
植木鉢のついてる棚とかはココで購入。
バケツとかほうき、スコップは100均一のナチュラルキッチンです。
ねずみちゃん存在感ありなので使えます!

No title

みゅこれさん
そうそう紙袋にnatural leavesと書いてありました!
ありがとうございます!
ちゃんと作家さんの紹介もですね!
ブログみにいきました!
素敵な家具、小物、お部屋沢山つくられてますね!
また1月のドールショーで欲しいのを・・・
いやいや一月は無理かな・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
