絵本のドールハウスとプチブライスとパンジュ

このお部屋はお風呂とおトイレと洗濯機などあります。
光っていて見づらくてすみません。
P1000399 (480x640)

P1000400 (480x640)
ドアがあるとかわいい!
P1000403 (480x640)

今日は家族に内緒でテストのお迎えだんなに任せて
アイドール行って来ちゃいました!
テストに送り9時には用事が済んだので10時に浜松町に着いちゃいました。
お茶して時間つぶして11時に入れました。
すっごい見回ったので疲れちゃいました。
でもいい買い物できました!
写真はないのでごめんなさい・・・
戦利品は後日紹介します!


コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチちゃんとパンジュは同じくらいのサイズなのね。
プチちゃんの色髪、可愛くてたまらないです。お洋服も可愛い!

No title

パンジュちゃん、瞳が特にキレイ☆ミ
大きさ、プチちゃんと並んで分かりました。

戦利品楽しみにしています。
気分転換したのですね。

No title

これまた、メルヘンだわぁ~~~♪♪
パンジュちゃん、「おじゃましまーす」みたいな^^

アイドール楽しんでこられたんですね!
残念ながら、パンジュちゃんのお洋服は売って無かったんですね。。
今日、予定通り発送したので、到着を楽しみにお待ち下さいねー♪

そして、やっぱりピーチちゃんは可愛いかったですか~~~
で、クランベリーちゃんは、やっぱりメイク濃いんですね。
で~、ココパンちゃん!ほぉ~~~そうなんですね~
画像だと、ちょっとダークな印象がありますけどね。

戦利品、楽しみにしています~♪♪

No title

フィー&チャッピーさん
私もはじめてパンジュを手にしたとき何て小さいんだろう!とビックリ、プチちゃんと同じぐらいですね。
髪色ちゃんピンクとかも欲しいのですがなかなか手に入りません。

洋服は素敵なブログ友達から頂いたり自作のもあります。自作のものはちょっと恥ずかしい(*''*)

No title

rinarur さん
そうそう瞳きれいです!
ブルーが好きなので特にお気に入りです。
アイドールの作家さまの素敵ドールとってくれば良かったです…次回は!
戦利品だけの紹介になります。

家族にはなんとなく後ろめたく内緒のままです。でもお庭で気づくかな…

No title

くれあさん
おじやましまーすみたいになってますね!
ドアがいっぱいあったので♪

アイドール行かないつもりだったのですが
時間が空いたし早起きしてたのでエイヤッと勢いで行きましたよ。
いってよかったー!
素敵なドールたちもみれて満足です!パンジュちゃんたちにも出会えたので♪プチちゃんも探したのですがお目当てのこが居ませんでした。
お洋服楽しみ!
パンジュちゃん情報ありがとうございます♪

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR