スポンサーサイト


うちのユニバさん紹介

紹介忘れてました。
遅すぎ・・・
前髪が気に入らず少しカットして巻いてみたのですが
まだ癖が・・・気になるところです。
でもかわいい!
P1000348 (480x640)
学生さんということで
シルバースノーさんにも学生さんに。
リカちゃんの制服です。
半そで!
靴下と靴あってませんが・・・まあいいとしてください。←ちゃんとコーデしてやって
シルバさん前髪が中途半端だったのでユニバさんと一緒に思い切って切ってるのでまたこの写真とはちょっと
変化してます。

P1000369 (480x640)
私も猫毛で前髪がくるんとなります。
だからストパー、縮毛矯正かけたりしてるけど
雨の日、おふろ上がりは決まってパーマかけた?と。
いや天然パーマです。
毛がくるんあっちゃこっちゃに向くので
ほんとに大変。
パーマはかかりにくく前髪につむじがあると言われ扱いづらい・・・
ストレートな人がうらやましい。

ちょっとそんなところが似てる・・・
ふふふ顔や体系は似てませんよ。前髪が!です。
思い通りにいかない・・・

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニバさん、やっとの登場ですね(笑)
金髪ちゃんたち、やっぱりカワイイですねぇ~~~♪♪
シルバースノーさんも、学生さんらしいですよ^^
真ん中のケーキが、これまた美味しそう!!
素敵な小物、たくさん持ってられるんですねぇ~☆

No title

こんばんはー♪

ユニバさん お迎えされたんですね~!
まりもさんちのユニバさんの前髪グッド!ですーーーっ!!!

うちのユニちゃんもお直しして いくらかマシになりました。
でも とっても可愛いですよね♪

シルバースノーさんの靴 とってもかわいいですね!
クリマスケーキも おいしそう。

お着替えしたユニバさんも また見せてくださね♪

No title

くれあさん
やっとです!パンジュちゃんやプチちゃんの紹介先にしてたので、あと前髪整えてたりしてて遅くなっちゃいました。
ケーキはキャンドルです!!キャンドル集めていて去年見つけて飛び付きましたよ!あまーいケーキの臭いがします♪

こんにちは

ユニバちゃん、本があっていいな!ブレザーが生きてますね。

シルバースノー、可愛いかなと図鑑で思ったのですが、
見せて頂けてありがとう御座います。
髪クルクル似てますね。 

No title

Poruka さん前髪まだ私は…気になってるのですがもっと切ったら失敗しそうで怖いです。((((;゜Д゜)))

靴はボンドでつけただけのものですよ。縫い縫いした方が丈夫そうですね。簡単に出来ますよ。
お着替えもたくさんしていきますね!

No title

フィー&チャッピーさん
豆本はホントに丁寧に作られていて使うだけで絵になります。
シルバースノーはカスタムしてあります。唇のいろとかメイクがあまりこのみではなく。
ちょっと変えるとぐっとちがくなりますよ。
カスタムしなくても可愛いのですが…

髪がくるくるで可愛いですよー。

No title

ユニラブちゃんの前髪OKじゃないですか~ヽ(´▽`)/
シルバースノーちゃんと並んで良い感じですね!!
私も前髪やサイドの髪が癖っ毛だったのですが、直っています。
それから、パーマもかかりにくいです(*^_^*)

No title

rinarur さん
パーマかかりにくいの同じです。
ヘアアイロンでのばしたりしてます。
扱いにくい髪です。

ユニラブさんうーんまた少し整えたりいじったりしてます。もうちょっとこうなんでしょう?どうにかしたいんですけどね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
