

11月もあと少し

P1000364 (480x640)
クリスマスを意識して、
レッドデリシャスの衣装を着せてみました。
そういえばまだうちのユニバーサルさんの紹介もしてなかったかも。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デリシャスさんのディフォがとてもお似合いです!!
クリスマスらしい背景や小物が揃って良いですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ぜひ、まりもさまのユニラブの紹介お願いします(* ´ω`*) 

ありがとうございます(〃д〃)

素敵なプレゼントを頂戴しましたぁ~(//∀//)
沢山頂いちゃってスミマセンm(_ _)m
画像にお揃いのアレが!!!

ウチのカプ様親衛隊のお嬢様方が遊びたがってるのですが、BLOGで遊ばせて頂いてもよろしいですか(^人^)

寒い季節ですが、心暖まる贈り物を頂いて、とても幸せな気持ちになりましたありがとうございます(〃д〃)全部たいせつにさせて頂きます゜+。(*′∇`)。+゜

No title

rinarur さん
やっとユニバさん紹介しました。
前髪が曲者です!
でもかわいいー・・・マーゴちゃんとは違うけど
くるんくるんでかわいい!
この洋服も違う子に着せてみたい!

デフォいろんな子に着せるとまた違って楽しいですね!

No title

みゅこれさん
無事届いてよかったです!
遅くなってしまってすみませぬ。
おそろいのものも入れときました!
ぜひぜひ遊んでくださいね!

こちらこそ幸せな気持ちになりました!
豆本大切にしますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
