

パンジュちゃんと夜のお楽しみ

昨日の夜は一旦眠くなったのですがちくちくはじめたら止まらず2時まで作成してました。
後ろは見せられません・・・
耳をウサギみたいにつけたかったけど伸ばすと変だし・・・
おって縫い付けてみました。
ちょっとお耳のところが難しい。
靴も履けてません・・・きつかった・・・
でも
やっと一着できました。
P1000394 (480x640)

P1000396 (480x640)
眠れない夜は

P1000397 (480x640)
本でも読んで

P1000398 (480x640)

昔使っていた絵本(集めていた)を引っ張り出してきました。
ドールハウスにぴったり!
これはメイシーちゃんのもの。
夜の窓になってるけどこれ右に引っ張るものがついていて朝の窓に変身してかわいいんです!
部屋があと二個あるので紹介していきます!
一個はシールのはがしたあとがあって・・・補修できるといいな。

お布団作ってあげたくなっちゃいました。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンジュちゃんに、もうお洋服作ってあげたのですねぇ~~~
暖かそうで、とっても可愛いです!!(*^O^*)
帽子は、お耳も、ちゃんと入れれるタイプのにされたのですね~♪
折れ耳の感じも可愛いですよっ♪♪
ブーツは、底(裏?)付きにすると、立たせたりのポージングが
し易くなると思いますョ(^-^)
絵本、絵も可愛くて小物?も充実していて、パンジュちゃんの
イメージにもピッタリですね。
他のお部屋も、楽しみにしています~♪

No title

パンジュちゃんの存在を最近知ったのですが、瞳が透き通っていて愛らしくてとっても可愛いですね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
お手製のOF、とても良いです(*′◡‵*)
絵本がドルハに合うとはすごいです。。
まりもさまは本当に器用ですね!!

No title

可愛いー!!
絵本がお部屋になっちゃうなんてすごい!
っていうか、お洋服作るの早くて羨ましいです。
真っ白なお洋服で天使ちゃんみたいですね。

No title

パンジュちゃんもお洋服もカワイイ~!
お目目綺麗だね。いいなぁ。

飛び出す絵本のドルハなんて、パンジュちゃん幸せだな。
リンクさせてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
