スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして
P1000393 (480x640)
届いたのに撮影ができてませんでした・・・
はだかんぼうで届いたので急遽小さなくまちゃんのお洋服を借りてみました。
耳がおおきいのいでおさまってません・・・
体もちいちゃいのでぶかぶかでした!
今週中にお洋服作ってあげたいと思います!
昨日はお外に連れ出したけど塾と買い物でおわってしまったので撮れませんでした・・・
公園とかお花ととりたいな。

おててとからだがちいちゃくてほんとうにかわいい。生まれたてのようでちょっとさわったら壊れそう・・・
おめめもきれいです。

くれあさーん
この子ですよ!ウサギさんの洋服の子です。
キャンベルパントちゃんでした!



コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いー!!
この子、以前から気になってはいるんですが、なかなかお迎えする機会が無いんですよねぇ。
眼福です。

No title

いや~ん、着ぐるみから、ちょこんとお顔出してて
なんて可愛いのぉ~~~(〃▽〃)
キャンベルパントちゃんだったのですねー♪♪
まゆげがまた、カワイイですよね^^
一人じゃ寂しそう?(^m^*)クランベリーちゃんも
発売されましたしねー?うふふ~♪

ウチの子に、今日はお洋服作ってみましたよ!
後ほどブログにUPしますねぇ~
プチちゃん服より、若干大きいけれど、作るの大変なのは
一緒くらいでした(^-^;)

No title

すくすくパキラさん
かわいいですよー。こんなに小さいとはおもわなかったー。
手のひらサイズですよ。
私も去年ピンクのラブリーな子を発見していったんは予約→キャンセルで縁がなかったのですが・・・
ブログでみて欲しい!と思いお迎えしました。
実物さらにかわいいです!

パキラさん編物とかもいろいろ作られるのですねー!
バッグ素敵です!
昭和(笑)って感じのレトロなのすきですよー。
編み目が読めなくて全然編物しなくなっちゃいました。

No title

くれあさん
クランベリーちゃん発売もうされたのですね!
あの子かわいいー。
ピーチはどこ探してもあまりなくて・・・
いやこの子をもっとかわいがっていきます!
お洋服素敵です!
やっぱりちっこいから大変ですね!
耳もあるからすっごい悩む・・・失敗したけどアップしちゃいます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
