

みゅこれさんから豆本どっさり!

みゅこれワールド~手作りブライス服~

ブログ→http://myucolle.blog.fc2.com/
のみゅこれさんから
またまた頂いてしまいました。
豆本!

写真右側のどっさりが今回のものです!
どっさり。
この辞書がまた!カバーがちゃんとついて本物そっくり!
ここではうまく活用できていないのが残念・・・後日ゆっくりまた使いたいと思います!

P1000387 (480x640)
プチちゃんにぴったりのサイズも!細かい作業でびっくり!
こんな風にしてもかわいいー!!!
P1000392 (480x640)

ぼくも読める!ぱらぱら・・・
手前のバラと英字の豆本も素敵すぎです!
P1000388 (480x640)
カシスパさんリュックにそんなに入れるとだめですよ!
図書館に勉強しに行くみたいですが・・・
読んでる本も狙ってるようです。
P1000389 (480x640)

みゅこれさん!またまた豆本こんなにたくさん作っていただき送っていただきありがとうございました!
感謝!感動!感激!です。
またまたいろいろ活用していきますね!
本当にありがとうございました!

ブログで素敵な出会いがあり続けてよかったなーとつくづく思っています!
コメントがとってもうれしいです!

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

わー(●^o^●)
早速、ご紹介下さって、ありがとうございます<(_ _)>

わたしも、ブログでの素敵な出会いに、とっても感謝しています♪
(感動して、涙がでちゃいます~)
使って頂いたり、喜んで頂けると、次の制作への意欲になりますデス☆

リュックに入れて頂くとカワイイ☆とか☆
プチちゃんと合わせるのに、あのサイズをもっと量産しよう!
とか。まりものおうちさんに沢山のヒントを頂いています☆
どうもありがとうございますi-175

No title

みゅこれさん
へたへた写真ですみません。
豆本うちにはなかったものなので一気にドールたちの世界が広がったように感じます!
こちらこそ本当に感謝です!

いろいろな柄といろいろな大きさがあり使い方いっぱいあって楽しいです!
辞書も本当に素敵!
遅くなってしまいましたが今日お礼のぶつ送っておきました。
どきどき・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
