スポンサーサイト


お外にでられたのに

今日は一番寒かったー・・・
みなさん風邪などに気をつけてくださいね。

ちょっと前からスタンバイオッケーだった二人。
ポーチの中でまるで天使のように。
ブライス用の頭巾で保護してポーチに入れて行きましたが。
出す勇気がまだでません。
カフェに入ったのでやっと娘に出されてやっとぱしゃり!
でもすぐしまいこんでしまいました・・・
ひやひやしますね。悪いことしてるわけじゃないけど。
P1000379 (480x640)
ミャオミンさん髪の毛がちょっとセットしないで即撮影してしまいました・・・
ごめんよ・・・
P1000384 (480x640) (2)
P1000386 (480x640) (2)
夜にいろんなものが届きました!
あのこと
みゅこれさんのところから!!!

後日アップします!
お楽しみに

コメントありがとうございます!とっても励みになります!
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチ子ならお出かけに連れて行くの手軽でいいですよね!
どんどん出しちゃいましょう♪
お外の光はすごい力を持っていると思います。
お人形も活き活きして見えますよね?
プチ子は花壇とかで撮るとあまり気付かれません。
お花好きな人だと思われます!!これからの季節だとパンジーやビオラが背丈もいいかもですね♪
万が一見つかったらしれっとしちゃいましょうwww

最近はプチ子が販売ないのがとても淋しいですね。
安全基準の改定や、原油高騰が原因で以前のお値段で
出せないためとショップの店員さんから聞いたことがあります。まりもさんのところでたくさん見れて嬉しいです。
わたしも久しぶりプチ子だしてみようかな?


No title

ほわんほわんしたプチちゃん、少しでも撮影できて良かったですね。
これから、撮影を重ねるうちに慣れていくのでは??
私なんか話しかけられちゃいましたが、ファッションドールなのですよ!とえばってしまいました(*^_^*)
まりもさまのところのプチちゃんはふんわりしていますね
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

No title

お洋服、色髪さん達にも、とってもお似合いで嬉しいです~~~♪♪
まるで天使のような、ほんわかメルヘンな画像ですね(*^^*)
外撮り、人が多い所などは、ちょっとキンチョーしちゃいますよね(^-^;)

そして、例のあの子が到着しているのですねぇ~~~♪♪♪
UP、すんごい楽しみです!!!
今週はようやく、ウチの子に、お洋服ちくちく頑張ってみます^^

No title

るにさん
プチちゃんは連れて行くのに便利ですね!
まだ勇気がなくてバッグから出してあげることがちょっとはずかしいです。
お外の光でぜんぜん違いますね!
本当に活き活きして見えます!
お花と一緒に花壇でまずはとってあげたいです。
見つかったらしれっとしてみます(笑)

るにさんのところにもいるのですね!みてみたいです!
販売もしてほしいですねー。

No title

rinarur さん
最後の最後に撮影できてよかったです。
撮影慣れることでしょう。rinarur さんも公園とかでネオさん撮影してるんですもんね!がんばります!
ファッションドールって言えばいいんですね!ブライスっていっても???されることが多いので。いい言葉ですね!

No title

くれあさん
例のあの子アップしましたよー。
お洋服私も今週中にちくちくします!どんな感じがいいのかまだ頭の中整理できてませんが。
ふわふわとかにしようかなー。
考えるのも楽しいですよね。

人が多いところはキンチョーしますね。いなくなったのを見計らってささっと
ってかんじです(笑)
のんびり一人で公園とかに撮影しにいけばいいんですけどね。

なんだかパンジュちゃん一人じゃ寂しい・・・いつもの癖で増えちゃうのでがまんがまん。
クリスマスプレゼントだからおしまい、おしまいと言い聞かせ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
