スポンサーサイト


くれあさん家のテディベア&ブライス くれあさん作プチちゃんお洋服

くれあさん家のテディベア&ブライス くれあさんありがとう(涙)
くれあさんのおかげでプチちゃんにはまりました!
去年はバンビーニョさんいたのですが洋服小さすぎて失敗し、かまいきれず手放してしまったのですが
そのころにくれあさんと出会っていれば・・・
それからプチちゃんが着せ替え、撮影で楽しくしてるくれあさんのところで
猫じゃらしに飛びつく猫のようにガッと気がついたら心わしづかみにされてました・・・(←表現おかしい(許))

くれあさんのところのプチちゃん素敵なお洋服着てます!
ネオさんも素敵ですよー!かわいいワンちゃんブログも素敵です!
http://teddyrose.exblog.jp/


もうとっくに届いているのに
パソコンのせい(プロバイダ変更→インターネットエクスプローラー動かなくなり→chromeに変更→お気に入りが消滅)でなんだか使いにくくなってやっと今日パパに教えてもらいブログもできました!
いいわけですみません。

夜に届いてみんな集合でわいわいと
と思ったけど寝てる。
一人だけ眠り目できないからぱっちりだけど。
とーっても小さな双子服。
靴下こんなにちっさいのどうやって?と考えるだけで。。。頭が痛くなる作業だと思います。
ミシンで丁寧に作られています。
お手紙もブライスとウサギつきで♪かわいいです!
P1000363 (480x640) (2)

P1000362 (480x640) (2)

P1000368 (480x640)
夜は暗いので着替えさせて朝にぱちり!

P1000367 (480x640)
ほかの作家さまのお洋服とおそろいの生地です!
色違い!
P1000366 (480x640)
いやーほんとにかわいい!
違う子にもけんかしないように着せてぱちり!
お披露目は後日。

くれあさんのところにはかわいい子がいっぱいなので私はその天使のささやきに・・・(笑)
新しい子がもう少しで届く予定・・・肌かんぼうで。
くれあさん
本当に
ありがとうございますー!この場を借りて。


ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~、こんな大々的に記事にして下さって・・・
ありがとうございます~~~(〃▽〃)テレテレ
私の方こそ、一緒にプチちゃんを楽しんで下さるお友達さんが
居て下さって、感謝なのですもの~~~
それにしても、猫じゃらしに飛びつく猫って・・・素晴らしい表現ですーーー(*^O^*)

双子ちゃん服、とっても可愛いモデルさんに着せてもらえて
ホクホクな上、ネオさんとのコラボ!!
そそ、前に、ネオさんにこの生地のグリーンのお洋服を注文されたと
お聞きしていたので、3ショットでのお写真、見せて頂けたらイイな~と
思っていたんですよ!!!
んもう、可愛過ぎますぅ~~~~~\(*^o^*\)キャー(/*^o^*)/キャー
また、他の子での着せ替えも、ぜひ楽しんで下さいねo(^▽^)o

そして、また、猫じゃらしに飛びついて下さった、例のあの子(笑)の
お洋服も、ウチの子のを上手く作れるようになったら、お作りしますね♪
どの子が到着するのかな?・・・私もワクワクです♪♪♪

No title

くれあさん
早々みにきてくれてありがとうございます!
こっちこそ感謝なのですよー。
表現ほめていただき(テレテレながら)ありがとうです。

ネオさんとコラボできてなんか親子?みたいでかわいいです!
ほんとにかわいすぎですーーーー!!!
またほかの子達も着せ替えしたので写真とりたいです・・・あいにくの雨ですが。

あのこ どこのこ まだ届かず、楽しみです。

No title

パソコン、大変でしたね。
プチちゃん、うちにいない子で可愛い子ばかり(* ´ω`*) 
OF、凝っていてとっても可愛い~!!
画面見ながら胸がきゅんきゅんしましたヾ(=^▽^=)ノ

No title

プチちゃん、キュート!!。
私的には・・・ネックレスにしたくなってしまいます(笑)。
やっぱり永遠に・・・DOLLには惹かれますね~。
いつも・・・まりもさんのブログに癒されてます。
ちなみに、私が1番愛したDOLLはジェニーちゃんです(笑)。

No title

rinarur さん
パソコン設定できればいいんですけどね。弱いので・・・

rinarur さんのところではストレートのこが多くてほしいのですがタイミングと値段で迷っていたりなかなかでなかったりなんですよね。
ピンクの子だめだったのでマトリューシカさんお迎えしたんですけど
いつかはストレートの子ほしいです!前髪ありで。
くれあさんのところのお洋服は小さいのにとーっても凝っています。
すごい業師です。

No title

Mitsueさん
ネックレスにですか!
どんな風に作品になっていくのかみてみたいです!
アクセサリー以外にもオブジェみたいなものも作ってましたよね!
そいうのも参考にしてもっと幅ひろげたいですね。

ジェニーちゃんですか!うちにもいましたよ!実家にまだいてびっくり!髪の毛が短くカットされてました。私が昔カットしたようです。
今では昔より人形をかわいがって楽しんでます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
