スポンサーサイト


プチちゃん全員集合

いつの間にかにプチちゃん5人に。
今日は中野プロードウェイにドール探しに。
プチちゃんたちは前より増えてました!
お目当てのコは居ませんでしたが、小物かって帰ってきました。
欲しいドールがいるけどどうしようと悩み中Σ(T▽T;)
P1000333 (640x480)
P1000332 (480x640)
眠っている姿も可愛い…
P1000331 (480x640)
P1000330 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチちゃんのお洋服、作られたのですか?
とっても可愛いOFを皆着ていて素敵です~~~(〃∇〃)
皆ふわふわ感がありますね☆*゚ ゜゚*☆*゚

No title

とうとう、プチちゃん全員お披露目ですね~♪
まりものおうちさんのお宅には、色髪さんが二人いらっしゃるので
とっても華やかですね(*^^*)
プチちゃん、横にすると眠り目になるのが、
最初は不便だったんですけど(←写真を撮るのに
光を良く当てようと横向けたりすると、目が閉じちゃう・・・な)、
でも、慣れる?と、これがまた、たまらなく可愛いですよねぇ~~~♪♪♪
着せ替え画像も、楽しみにしてますね~(*⌒▽⌒*)
そして、新しい子のお迎えも・・・楽しみにしてまぁす( ̄▽ ̄* ニヤリ

No title

rinarur さん
作りましたよー。
布は少量ですむから楽なんですが・・・もっと丁寧に作りたいものです。
ミシンでやっている方すごいです!
ふわふわすきなので♪
rinarur さんのところのふわふわがすごく素敵でみんなにふわふわ着せたいです!

No title

くれあさん
全員お披露目ですー!一人きれちゃってました・・・汗
色髪さん二人いるので派手に見えるのかしら?
くれあさんところは色髪さんネオさんもあわせていないですねー。
そろっていて雰囲気の合ってる子で統一感ありますよね。
私は気分でいろいろほしくなっちゃうんですよねー。
私も目を開けてとりたいのに半目だったりちょっと苦戦したりしてたけど
眠り目もかわいいですー。
なんでもかわいいですよー。

今度は新しい種類のドールなので
それに裸なので
ちょっと心配です・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
