新しくお迎えした子 アイスルネ

愛するね
アイスルネさんお迎えしてました。紹介が遅くなってしまいました・・・
アイスルネと打つと愛するねと出てきました。
ほんとに愛するねという感じな子です。
かわいいー。
今の季節にぴったりの子です。

今日はあの子が到着すると思っていましたが・・・
届きませんでした。かなしい・・・

P1000339 (480x640)
P1000340 (480x640)
P1000341 (480x640)
P1000342 (480x640)

最後の学芸会
感動しました。涙が出そうになりましたがなんだか恥ずかしいのでぐっと我慢しました。
ちょい役立ったのですがダンスは一番前で終わりに挨拶する子の数人の中にいたので(一人で挨拶すると勝手におもってた)よかったです。親もどきどきでした。
人間になりたがった猫 面白いお話でみんな真剣に楽しんで演じていてよかったです!
先生方の指導がよかったのですね。

はー卒業までもう少し。ほんとに早い・・・まだ膝に抱っこすることもありますがどんどん離れていくのかと思うとさみしいです。いやこっちが甘えますけどね。


ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新しくお迎えした子 】

愛するねアイスルネさんお迎えしてました。紹介が遅くなってしまいました・・・アイスルネと打つと愛する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルネさん、ぬくぬくドレスですねー。
あったかそう。
ルネさんは私は髪の色が特徴的だと思っていたのですが、まりものおうちさんのところのお写真を拝見すると、瞳がキラキラとすごい輝いてますね!!
うーん、瞳も特徴的ー。
可愛いなぁ。
よそ様の子って、本当、魅力的に見えるから、危険ですw

No title

パキラさん
コメント、訪問ありがとうございます♪
他のblog見に行くの楽しいのですがちょっと毒ですね。可愛いコちゃんがいっぱいなので。
目がキラキラに写ってますね☆ミ
髪の毛も特徴的ですね!前髪が特に。

No title

金髪の子って、アイスルネちゃんだったのですね!
でも、もしやユニラブちゃんも・・・ですか?!
だとしたら、双子風で並べてみるのも、楽しみですねぇ~~~♪♪♪
ヌクヌクニットのお洋服も、クリスマスのセットも、と~っても
可愛いですぅ~~~(*⌒▽⌒*)
そして、メールにもお写真ありがとうございました!
あらあら~♪プチちゃん、いつの間にやら我が家と同じ人数です?^^
って、先に書いちゃダメだったかしら?(^_^;)
どの子が着てくれるのか、楽しみにしていますね!!!

No title

お子さんの学芸会、感動して涙が出るのがよく分かります。
恥ずかしいことなんてないですよヾ(=^^=)
膝に抱っこ、可愛いですね。離れていく淋しさ、私も息子が卒業近くなったら更に増すのでしょうね。

ルネちゃん、お迎えしてたとはすごい!!
可愛いo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
そしてあの子も来るということですし、楽しみですね♪

No title

こんばんは~
アイスルネお迎えされたんですね!!
やっぱり可愛いなぁ(*^^*)
OFも似合っていて素敵ですね。
アイスルネのうす水色の正面アイが大好きです!
髪色も良いですよね~。
ルネの可愛さを再認識しました(^∇^)

No title

くれあさん
金髪ちゃんはアイスルネでしたー!
ユニバさんもまだ紹介してませんが来てますよー。
双子風だとシルバースノーのカスタムがくるんくるんが似てるんですけどね。今度いつかな紹介しますね。
先に書いても別に大丈夫ですよー。さっき載せましたし!
どのコに着せるか今からドキドキです!!
あとくれあさんのパンジュちゃんが気になって気になって…

No title

rinarur さん
恥ずかしいことないんですけど旦那はあんまり感動はしてなかったみたいで…
まだまだ甘えん坊続くかな。中学生じゃあまだ甘えてくるかなと期待しつつ。
卒業式号泣しそう。

ルネちゃん☆ラブ

ルネちゃん♪とっても可愛いです♪

ウチにもルネちゃんがいるのですが、
まりものおうちさんのお写真を拝見して、
これは、早急に出してあげなくては!!!
っと思いました☆

遅くなりましたが、例のブツを郵便局に連れて行きました☆
厚みがあったのでホストに投函するのが躊躇われて・・・・。
その結果。祝日をまたいでしまうので、いつ届くか分からないっという状態に・・・・・あわわ・・・。
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけますようお願い申し上げます<(_ _)>


No title

みゅこれさん
ルネさんいらっしゃるんですかー!!!
とーってもかわいいですよ!
なんでも着こなしてくれ髪の毛もきれいな金髪で!
いままでうちにいないようなオーラ発してくれてますよ!
みゅこれさんところのルネさんもたのしみにしています!

そうそう発送いただきありがとうございます!
到着楽しみにしています!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR