

クリマス柄ワンピのベチ子

P1000322 (480x640)
P1000323 (480x640)
よく服を作ってた時期のワンピース。今気がついたけどマトリョーシカも柄に入ってる!
ネオさんとプチさんのクリマス服がない、作れるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oh~~~、もうクリスマスですね!
ハロウィンの時も、でしたが、あっという間ですものね~(^_^;)
ベチ子ちゃん、お洋服やタイツ(?ソックス?)も可愛いけれど
真っ赤なスリッパがまた、アクセントになって可愛い~~~♪♪
さりげなく持っている本も良いですネ!!

No title

ハロウィン終わったらすぐクリスマスですね!早いです!

スリッパはフエルトで作りましたよ。縫い目があらいのが残念ポイント( ´△`)くれあさんみたいに丁寧に仕上げたいものです。
みゅこれさんの豆ぼんも持たせてみました。読書週間ということで。

No title

おおっ!今回もベチちゃんが、豆本を!!!わーい(*^。^*)

それに、とっても可愛いワンピースですね☆

わたしも、クリスマスの装い・・・・悩んでます((+_+))
あんまりイベント慣れなくて。

オフは放っておいて、クリスマス柄のなんちゃって豆本などを生産したりして・・・・・。
誤魔化してみたり・・・。

そうなんです!
生産って呼ぶくらい作ってしまったので、
すこーしお送りしても良いですか?

No title

クリスマス柄のワンピ、可愛いですね~♪
凝っていてソックスやスリッパまでも作られたのですね。
小物もちょうど合っていて素敵です!!


No title

みゅこれ さん
豆本もたせましたよー!知的に見えるんですよね、持たせると。
なかなかイベント服作れてないので悩みます・・・
素敵なお着物とか作ってるじゃないですか!
うらやましいです。
辞書ケースがついていて本物っぽくてすごいですね!

わーい!
ほしいです!なんかいつももらいっぱなしで・・・
私も何か作ってあげたいのですがみゅこれさんは手作りの達人なので・・・
そういえばフルートがうちに(がちゃのですが)あるのですがいらないですよね?昔の記事読んでたらサックスとフルートがほしいみたいなのがあったので。
もしよかったら楽器おくりますよー!もういらないって?

No title

rinarur さん
ありがとうございますー!
写真下手なのが残念なのですが
もっと丁寧にとってあげなくちゃっとおもってます。
rinarurさん お着替えもすごいしポーズも素敵だし何枚もとられていてすごいと思います!

わー

貰って頂けたら嬉しいのに、
フルートを下さっちゃうんですか??

いいのかな。
ベチちゃんの方が似合うと思うのですが・・・。

辞書ももうすぐ出来上がるのがあるのでお届けします~☆
お届け、少々お待ち頂けますか???<(_ _)>

No title

みゅこれさん
うまく活用できていないので送りますよ。
辞書は待ちますよ。急いでませんので。
ありがたいです。

No title

ベチ子さん可愛い~~!!
白髪さん欲しい子です♪
お洋服もとても似合っていて素敵ですね!
左脇にいる兎さんたちも気になります♪

No title

るにさん
コメント、訪問ありがとうございます♪
白髪のこスッゴクほしかったのでベチコのなかでは断トツ好きてすね!他のコも可愛いですけどね。
ベチコのお洋服ってあまりないからつくってあげないとです。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
