ベベバブーシュカ

明日は学芸会です。
保護者用は土曜日です。
劇団四季の人間になりたがった猫をやるそうです。
最後なので主役とかいいなーとか勝手に思っていたのですが
長い台詞は覚えられないとのことで町人の役みたいです・・・・
台詞を大きな声ではっきり言えたとほめられて喜んで帰ってきました。
当日こっちのほうがドキドキしちゃうんですけどね。

またまた新人ベベバブーシュカ さんです。
頭巾やエプロンがかわいいです!
ブーツも使えそうでうれしいです。
P1000319 (480x640)
ナチュラルキッチンでリースやらクリスマスの飾りやをゲットしてきました。
この金色のくまキャンドルもナチュラルキッチンでゲットしました!
P1000320 (480x640)
ちょっとこの子にもお洋服作ってあげたくて布きってちくちくしました。
茶色のは後ろでどうとめるか・・・悩み中。
お花のはフエルトで襟とすそを飾って出来上がりました。
ネオさんよりなんか大変です・・・縫うところは少ないのですが・・・
P1000325 (640x480)

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新入りプチちゃん、またまた、とってもかわいい~♪♪
デフォのお洋服のままでも可愛いけれど、チクチクも
頑張ってられるのですねー^^
新しいお洋服着たお写真も、また楽しみです~(*^^*)

学芸会も楽しみですね(^m^*)
頑張ってね~♪♪♪

No title

明日がとても楽しみですねヽ(´▽`)/
劇団四季のミュージカル大好きです。
人間になりたがった猫を学芸会で見られていいですね!!

ベベバブーシュカさん、好みでしたがお迎えしなかったのは惜しかったなぁ・・。
アイカラーも髪の色もとっても可愛い~!!
プチちゃんのOF難しそうなのにすごいなぁ。。。

No title

くれあさん
またまたお迎えしちゃいました。デフォ可愛いです。でも何でかお着替えしたくなっちゃうんですよね。ブーツは怖くて脱がせないでいるのですが…なんか足とれそうでビクビクです。

学芸会今日は子供だけでやったのですが緊張したみたいです。明日楽しみです。

No title

rinarur さん
明日が楽しみです。私はこの人間になりたがった猫はしらなかったのですがいいお話みたいですね。ぜひ劇団四季のも公演があるなら行ってみたいです。
ピンクのストレートちゃんがなかなかてに入らなかったのでこの子が手頃な値段だったのでお迎えしました。
ストレートかわいいです!
洋服は袖つなげるのもめんどーなので一枚の布おって服の形に切ってまわり縫ってる手抜きなんですがね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR