スポンサーサイト


キディランドのブライス+うちの子

そういえば実家に行ったこと書いてませんでした。
火曜日に行き実家にはうちから乗り継ぎがうまくいかず1時間半かかりました。
11時ぐらいについたのですが案の定母も居ました(笑)
父も来たことを喜んでくれてよかったです。でも母とばかりしゃべり父は途中からうとうとしたり。
でもみはしのあんみつをむしゃむしゃとおいしそうに食べてる姿が子供みたいでした。ほほえましい。
昼はわざわざお寿司をとってくれていてなんだか悪い気がしちゃいました・・・
あとお小遣いまでいただいてきちゃいました・・・
お正月に父・母にお年玉でもあげようかな。
でもあっという間に時間も過ぎ二時半には出なきゃいけなかったのでばたばたしちゃいました。
またゆっくり時間をつくりたいなーと思いました。
とプチちゃん持っていったのに写真撮るの忘れました・・・えーん。

今日は原宿に行ったのでちらっとキディランド覗いてきました。
プチもネオもきれいに飾られてました。

P1000313 (480x640)

ぶれててすみません
P1000315 (480x640)

光が入っていて見づらいですね・・・
P1000314 (480x640)

P1000298 (480x640)
うちの子眠ってます
P1000302 (480x640)
うちの子アップ
P1000300 (480x640)
やっと洋服作ってあげたけど・・・靴下は底がまだです・・・
まわりの動物は東急ハンズで
私よりだんなと娘が食いつきました。
働く人形はだんなからシンガポール土産
ビーフジャーキーより民族衣装よりなによりこれが一番うれしいです!
うふパパには内緒
パパにはサイズぴったりだった民族衣装が一番!ということに。
どこに着て行けばいいノー!!!

コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家に行かれて、お父様もお母様も
喜んでいらしたでしょうね(^-^)

キディランドのディスプレイ、とってもカワイイですネ~~~
カラフルで、気分も明るくなりますね♪♪

そして、ミャオミンちゃんに、可愛いお洋服が
出来ましたね!
お洋服作ってお送りしますね~って言っておいて、
なかなか出来なくてゴメンナサイっ(^^ゞ
もうそろそろ、時間取れると思いますので、もうちょっとだけ
お待ち下さいねm(_ _*)m

No title

くれあさん

あまりゆっくり時間もなかったのですが喜んでくれたみたいで嬉しかったです。親孝行どんどんしなきゃと思いましたよ。
キディランドとってもかわいくディ
スプレイされてました!POPで可愛いです♪
ちょっとづつ洋服作り始めましたよ!昨日は長袖作りました!
お洋服時間気にせずにのんびり作成してくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
