ハッピーハロウィン 寄り添う2人

今日は木曽路でママランチ
お座敷でのんびり受験の情報交換してきました。
受験まで100日切り頭が痛いです。
こんなに勉強して何になるのかと泣かれるのは他のうちも同じみたいです。成績上がずでも勉強やりなさい!と言わなきゃいけないのがつらいです。

P1000245 (480x640)
今日ハロウィンだって♪
ハロウィン!!
仮装しなかったね…

来年はみんなで仮装したいね。

何て会話が聞こえてきそうです♪(*^^*)
町で何人か怖い((((;゜Д゜)))メイクをした人などみかけました!
仮装パーティー楽しそう♪(*^^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハッピーハロウィン 】

今日は木曽路でママランチお座敷でのんびり受験の情報交換してきました。受験まで100日切り頭が痛いです。

まとめ【ハッピーハロウィン 】

今日は木曽路でママランチお座敷でのんびり受験の情報交換してきました。受験まで100日切り頭が痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィンでございます

ハッピーハロウィンです☆

豆本を使って頂いてありがとうございます♪

素敵なキャビネット・・・・・i-175

No title

ハロウィンに合った小物や家具がお揃いで可愛い~~(〃∇〃)
小物がとても凝っていますね。
カシスパちゃんとレッドちゃんの2ショットもいいです~!!
カシスパちゃんのOF珍しい感じ!!

No title

みゅこれさん
家具はまだ作れないのでできたものをたてにおいてるだけなんですよ。作ってみたい気はあるんですがなかなか手が動かないです…
豆ぼんとーっても活躍出来るので助かってます♪

No title

rinarur さん
カシスパのは上がジェニー用で下がmomoko さんのです。
色んな服着せちゃってます。
ドールハウスにも興味あるのですがそこまで行き着くことができませんがもどきで我慢してます(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR