ドールショー33で買いました!

結構買ったつもりでしたが
おでこちゃんの洋服みるの忘れてました。
もっと買えばよかった・・・
次回は早く行ってがっしりみよう!
作家さんの名前はわかりませんが・・・すみません。
20120117+012_convert_20120117211724.jpg
このストライプはおこちゃまが唯一ほしがったワンピ。
さわやかでリボンが素敵!
20120117+011_convert_20120117211108.jpg
同じ作家さんのところで私が一目ぼれしたワンピ。
何もかもがかわいい!
20120117+013_convert_20120117212909.jpg

ブライスのワンピですがベッツィーにも着せられるので!よかった。
20120117+022_convert_20120117212634.jpg

ベッツィーの水玉の服とかわいいくまちゃんポシェット!
すごいかわいいです!
ブライスの茶色のワンピもシンプルで素敵です!
すごくお安かったです!
あとイヤーマフも素敵です!
あとは靴買ったりでこれだけ・・・という感じです。
次回は!!!今から意気込んでます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR