スポンサーサイト


おでこちゃんでハロウィン

P1000252 (480x640)

双子服欲しくて購入したもの。
ハロウィンてかいたけど帽子だけ。

明日は父にあいに実家に行ってきます。
母は自分がいないとダメだと思っているので
私が早く帰ってこれるのは火曜日と言われ切られました。
今回は父に会いに行くので別に遅くてもいいのにと思ったりして。
母がいると無口になっちゃう父とたくさん話してこようと思います。
何はなそうかドキドキ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おでこちゃん可愛いです!我が家のおでこちゃんしまったままだなぁ。。。お洋服も色ちがいで欲しくなります!
オレンジマッシュルームヘアは確かパイナップル頭
でしたっけ?このウィッグ可愛いですよね (*^^*)

お父様とたくさんお話してきてくださいね♪

No title

おでこちゃんもいたのですね~~(〃∇〃)
私もブライスにはまってから気になっている子です。
お洋服も本体も可愛いなぁ。。。
チェアもちょうどいいですね。

おとうさま、まりもさまが来るのを心待ちにされているでしょう。
たくさんお話してお喜びになりますね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

No title

るに さん
るにさんのところにもおでこちゃん居るんですね!
みてみたいです!
オレンジのウィッグ気に入ってます!
種類よくわかってないのですが・・・

父とは少しおしゃべりできました!母との方が多くなってしまって。

No title

rinarur さん
ブライスにはまってから色々なドールを見かけるようになってしまって
ついぽちってしてしまうんですよね。
おでこちゃんのぽよーんとあどけなさにひかれちゃいました。

父とは少し話せましたよ。
やっぱり母とばっかりになってしまいました。

No title

こんにちは♪

かっわいい~ですね♪おでこちゃん!

私は にゃんこ好きなので ニッキちゃん欲しいですーっ。
でも ニッキちゃんだけだと淋しいから おでこちゃんも!と
いつも思っているのですが なかなか手が回らないです(笑)

まりもさんの おでこちゃん拝見したら ますます欲しくなってしまいました~。

また おでこちゃんの写真楽しみにしていまーす!

お父様とは あまり おしゃべりできなかったとか…。
次にお会いする時は たっくさんお話できるといいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
