スポンサーサイト


新しいプチちゃんーミャオミン

昨日は中野へ行ってきました。
もしかしたらプチちゃんいないかなーと。
中野は駅が新しくなっていました。
駅でたらすぐ商店街に続くので便利になっていました!
中野の薬局は激安です!ちょいちょい薬局で買い物してブロードウェイへ。
ほしかったがちゃーこけしがありました!
思わず5回も!
がちゃの前のおもちゃ屋さんにはきのこかぶったプチちゃんが!5体ぐらいありました!
お安くなっていて2500円ぐらいだったかな。思わず買う?感じになったのですが
他のお店をまわりレトロママも発見!でも欲しいことちょっと違う・・・
疲れて帰ろうかと思ったけど最後に入った思いお店にいました!
この子です。
髪の毛ぼさぼさだったのですがまだまだきれいな子で!

決めました!
お店の方はお人形好きじゃないのか、
この子取り出すときも隣の子の髪まで掴んじゃって隣の子が宙ぶらりん
私があわわしていてもきにしてなく棚に戻してました。ちょっと悲しい・・・
私が変なのかな?
P1000286 (480x640)
P1000287 (480x640) (2)
このままでもかわいいのですがどうしてもお着替えしたくて
脱がしていたら!


はー
おしりが!割れちゃいました・・・足がとれて大変なことに!!!
あせった私は瞬間でくっつけてしまい、座ることができない子になってしまいました。
わー指もちょっとくっついちゃうし
おパンツもはげちゃうし
足も長さ違っちゃうし
・・・
P1000288 (480x640)
髪の毛オイルで丁寧にとかしさらさらになりました。
足なおそうかな・・・
でも髪の色メロンでかわいいです!
P1000289 (480x640) (2)
帰りはワンダのお店によってちょっとウォーキングして帰りました。
また新しい子発見にいきたいな!

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコ、私も欲しかった子です(* ´ω`*) 
店員さんの扱いは私も気にします。
まりも様の元にお迎えされて幸せになりますね。
可愛がってもらえてよかった!!

お近くの薬局が激安だと助かりますね、いいなぁ。

ウォーキングもされて身体にも良くて、充実した日になりましたね。

No title

ミャオミンちゃん!まりものおうちさんにスタイリングされて可愛くなりましたね~☆
私も、その店員さんの扱い方は気になっちゃいます(@_@。
お人形が好きじゃなくても、
お店の商品なんですしi-201

中野駅、キレイになったんですね~。想像できないです(ずっと、近代的じゃなかったから(~_~;)

No title

きゃ~♪またまた、可愛いお仲間さんが増えてるわー^^
でも、ボディが・・・(涙)
何とか、元の感じに修復出来ると良いですネ。。
とにかく、色髪さん二人になって、華やかになりましたね~♪♪

はじめまして

ミャオミンちゃん、私も気になってました。綺麗な髪の色ですね。
うちは、プチちゃんはまだ居ないの。
カエルちゃん、プチちゃんと並んでも、そんなに小さいの~ビックリです。

No title

rinarur さん
髪色にひかれました。
いっぱいいるので構いきれるかどうか心配ですが。

薬局たくさんあると競争してくれるのでいいですね。

最近また食べすぎなのでウォーキング頑張ります。

No title

みゅこれ さん
髪とかしてあげてスプレーしたらすぐさらさらになりました。
お人形好きでなくても店員として・・・ですね。


そんなに近代的にはなってないけど改札出たところがすこし近代的に。
商店街はあのままなので。

No title

くれあ さん
増えちゃいました!
今はプチちゃんブログで発見するのが楽しいです!
かわいいプチちゃんがいっぱい居て困るのですが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
