スポンサーサイト


プチちゃんハロウィン用OF

今日はお友達のうちにお邪魔させてもらいました。
中学2年生の男の子がいるのですが小学生のときともう顔が違う!
大人になっていました。あどけなさがなくなってました。成長って早いです。
素敵な大人になっていくんですね。
ゆでた栗をいただいたのですがすっごくほくほくしておいしかったです!
昨日のモンブランから栗続き。
今日はドールたちの服とかを整理しました。結構あって整理も大変・・・

オークションで購入していたOF
です。
ハロウィン小物もついてかわいいです!ねずみちゃんのお耳も尻尾もついていてかわいい!
ちょっと腕は寒そうだけどマンションはあったかいのでok(←意味不明・・・)
プチちゃんがもう一人いやもう二人ぐらい欲しいこのごろ・・・
P1000273 (480x640) (2)

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

プチっ子も本当、可愛いですよねぇ。
パペット?も、ちっこいのに、きちんと作ってあってすごい!!
サムデイマルシェ(ちゃんでしたっけ?)は、デフォルト衣装がパンツスタイルなので、活発な印象を受けていましたが、可愛らしいドレスもよく似合っていますね。

No title

プチちゃんたちのお洋服、豪華で素敵ですね!!
ハロウィンにピッタリです。

子供の頃、祖母の家でゆでた栗よく食べさせてもらっておいしかったなぁ、うちの息子にも食べさせてあげなくちゃ。

ご友人の息子さんのようにうちも中学2年生になったら、大人びちゃうのだろうなぁ。
今は全然年齢より幼い部分が多いので甘えが多いですが(*^_^*)

No title

きゃ~、かわいいーーーーー(*≧▽≦*)
パジャマパーティーちゃん、ぱーぽぉ~ ぱーぽぉ~で、
グレープのお菓子みたいで、美味しそうっ^^
撮影セットも、とっても可愛いですぅ~~~

No title

すくすくパキラさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
パペットはドールショウで購入しました!
きちんと作ってあってほんとにすごいです!サムデイマルシェちゃんです!ワンピースも着こなしてくれいろいろ着せてあげたいです!

No title

rinarur さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても豪華な服でびっくりしました!
ネオの服も欲しいなー。ハロウィン終わったらクリスマスだからそのころにはちくちくしようかなー。

栗は包丁でむくのが怖いですよね。
実家では毎年秋食べてました。おいしいからぜひお坊ちゃまにも。

中学になったら大人びちゃいそうですね。
うちも小6ですがまだまだ子供ですよ。
今のうちいっぱい甘えさせてあげたいですね!

No title

くれあさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
パジャマパーティーちゃんちょっとまつげ斜めで眠り目できないので
あまりかわいがっていなかったのですが
今は髪の毛おろして着替えてみて楽しんでます!
撮影セットもくれあさんの影響ですよー。
ちゃんとつくらなきゃ!って。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
