ベイビーズブレス×水玉スカート

今日は母と国立新美術館と東京駅いってきました。
二紀展をみたのですが素敵な絵がたくさんありました。
絵をみると刺激をうけます。
母も私も美術部でした。
またゆっくり美術館めぐりなどしたいです。
あと乃木坂から17分で東京行ける!となったので東京駅みに行きました。
とても喜んでくれたのでよかったです。なにやらいろいろ買い込んで楽しんでました。
P1000250 (480x640)ちょっとどや顔ですが・・・今日のベイビーズブレス 服はプーリップのものです。
うっすら笑ってるようにも感じられますが。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵画私も好きです♪
以前はよく美術館も行きましたが、最近はさっぱりだわ。。
ワンコの肖像画も、以前は描いてました^^
またのんびりと描いてみたいです♪

ベイビーブレスさんもいらしたのですね~
たくさん居ると、モデルさん選びも楽しいですね!!

ところで、ウチのブログのレスにも書かせて頂いたのですが、
メールアドレスも、また非公開で入れておいて下さいね♪

No title

ベイビーズブレスちゃん☆可愛いですよね(*^。^*)

ウチにもおりますが、ウチの子は薄毛で悩んでます(/_;)

こういう可愛いお姿を拝見すると、
ウチの子が可哀そうになっちゃうのですよ。

もう少し、髪が豊かだったら、もっと☆もーっと可愛いのにーって。

前髪も薄毛なんで、
ざんばら前髪のカットも出来ません(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親子で美術館なんて素敵ですね~(*^^*)
しかもお二人そろって美術部出身なんて♪

美術館や個展を見たりすると様々な刺激を受けて
自分にも絵でなくても何か出来るような気になってきます。

ベビブレさんのみずたまスカートとても可愛いです!

No title

くれあさん
ワンちゃんの肖像画みてみたいです!絵もお好きなんですね!

たくさん居ます。今日少しドールの整理しました。
飾る子ととしまっておく子と。
モデル選びすごい悩みます、でもそれも楽しんでます。

美術館にいったりすると創作力がでてきますね!
何か作ろうかな。

No title

みゅこれさん
みゅこれさんのところは薄毛ですか・・・
うちにも薄毛ちゃん居ますがウィッグかぶせたりしてますよ。
髪の毛アップにしてちょっと隠すとか、してかわいがってますよ。
でもやっぱりほかの子と比べると出番が少ないかも・・・
どうにかしてかわいくしたいですね!

No title

るにさん
二人そろって美術部。絵がすきなのは母の影響ですね。素敵なんていってもらえてうれしいです。

見に行くだけで何かできるようになっちゃうんですよね!
もしかしたらこんな感じの描ける!?かもって。
絵は描きたいんだけど描きたいものがわからないですよね。
創作力は出てきてるんですけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR