スポンサーサイト


ツインテールな子

今日は学校で輪投げ大会の練習の係りとして午前中は動き
かえったら眠くて眠くて寝てしましました。
だんなは会社に行き娘は塾から帰ってきました。
一日が早い・・・

P1000268 (480x640)
カシオペアちゃんにツインテールしてみました。
かわいい!
MilkyWay*さんで購入のブラウス&キャミ着せてみました。
靴下はロザリン ペルレで購入。このブルーに惚れて。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カシスパちゃん、可愛いなぁ(* ´ω`*) 
お金があれば欲しい子です。

OFもうちにはないタイプでいいなぁ・・。
靴も、とても珍しいタイプですね。

プチちゃん、旦那様に見つかってコメントがお元気なさそうな感じがしましたが、グチなどあったらご遠慮なくカギコメで吐き出して下さいね。

No title

初ブライスがこの子でした。
OFはリカちゃんのスカートとブーツももらい物ですがかわいいので
取っておいたので使えてうれしい!
昔娘用にとバービーやらいろいろいただいたのが今ブライスに使えるのでちょっとうれしい。
プチちゃん文句は言われないのですがやっぱりどんどん増えてるから
私もなんとなく小さくなってしまって。
まだまだ増えそうなのでどうしようかと。ちょっとずつ隠そうかなと考え中。なんかごちゃごちゃもしてきたので。
私は増やしますよ!文句言われても!
フーすっきり。

rinarurさんもグチ書いてくださいね!聞きますよー!

No title

まりものおうちさんのお宅のカシオペアちゃんは、
前髪が、ちょっとクルンとなっているので、
ツインテールにすると、まるでユニバさんみたいですね!
ツインテールも可愛いですねぇぇ~~~
ウチもやってみよう(*^^*)
ところで、メールは送って頂けたでしょうか??
件名は変えずに、そのままでお送り下さいね^^

No title

くれあさん
前髪くるんとなってますね。くれあさんとこはかなりまっすぐですねー。全然違うー。
湿気ぽいの?←違うでしょう。
ツインテールやってみてください!うちとはまた違った雰囲気になるんでしょうね!カシスパ頭皮の子二人居ますよね!
髪の毛アレンジも楽しいですよー!

非公開コメントのところに連絡先入れました!
mailのところだとエラー出てしまって・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
