ロザリンペルレさんに行ってきました!

町田にあるロザリンペルレさんに行ってきました!
はじめてだったのでブライスもカメラも持たずただ買い物できればいいやと安易な考えで行ってきてしまいました。
お店は駅からも近く地図に弱い私でも今回はすんなり行けました。
入ってすぐかわいい撮影場所が!!
いっぱいあったのに撮ってません・・・
今度行くときはちゃんとブライスとカメラ忘れません。
素敵なブライスがずらりいらっしゃいました!
素敵な空間で素敵なものばかりで私の理想のお店でした!
ヘッドドレスとコサージュキットと靴下と小物購入しました。
作るのが楽しみです。ちょっと不安だけど。
お店で作ってくればよかったかな。

P1000265 (480x640)

P1000264 (480x640)
次回はゆっくりお話ししたいと思います!
P1000263 (480x640) (2)
コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
こんばんは! 先日は 私のブログに遊びに来てくださって
どうもありがとうございました♪

ロザリン ペルレさんで あたふたしながらコサージュ作っていたので
お話できなくて 残念でした。
「一緒に作りましょ」って声かければよかったかな?

ロザリン ペルレさんは 素敵なお店で いろんなものが欲しくなってしまいますよね!
また お店などで お会いできたら お話相手になってくださいね♪

不器用な私でも なんとかコサージュ完成!したので
大丈夫ですよ~(笑)
 
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR