スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチブライス サムディマルシェちゃんでした!

今日は実家に電話して父をスカイツリーデートに誘ってみました。(スカイツリー行きたい!といっていたので)
ちょっと勇気が要りました。いつもは母が一緒なので。
でも
ふられました。
お墓参りの時は絶好調だったようで、また足がかなりしびれて歩けないようです。
お墓参りのときもちょっとしびれていたようです。
ちょっと寂しいです。
母と日曜に六本木の個展?みにいく約束だけ取り付けました。
外に出れないなら行ってあげないとだめかな。


昨日の答えは
サムディマルシェちゃんでした。
よくあれだけでわかりましたね。
私はあてられません・・・勉強不足です。
お洋服作ってあげました。
袖なししかトライできません。
P1000261 (480x640)
後ろの木箱はセリアで買った調味料入れのポールを一本抜き取って
家にあるもの貼ってみたりしました。
このドレッサーとソファと足置きも100均一で前に購入したもの。
P1000262 (480x640)
プチブライスちゃんからは離れていたけどくれあさんのところでみてから気になり気になり
まだまだ欲しい子がいっぱいです。

コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ!

分かりましたー!!!
ワイヤーを外して、縦置きにしたんですねi-179
うわぁ!最初分かりませんでした♪

とっても可愛いですi-194
プチちゃんのお部屋仕様になさったんですね(*^。^*)

この木箱って、歪んだりワイヤーが斜めになっているものが多くて・・・・・・。在庫の少ない店では選んで買えないから辛いんです(/_;)100円だから仕方ないですけどねー。

こうやって可愛く使えると思えば、リピートしちゃいますよね♪

白いレースのドレスi-189素敵ですi-237小さいのにスゴイ!!!

No title

プチちゃん仲間が増えて嬉しいですー\(^o^)/
お洋服、最初は本当に作るの大変でしたが、
徐々に慣れてきましたよ!
で、プチちゃん服作りに慣れてくると、ネオさん用は
大きくて時間が掛かる・・・なんて思えるように(^_^;)
今まで、ネオさん服でも、十分ちっちゃかったのにー(笑)
100均で、こんな可愛いソファー等売られていたのですね!
私はまだまだ、なかなか良い物見付けれていません。。

ところで、お父様足にしびれがあるのですね。
ウチのお舅さんも、リュウマチがあり、手足が思うように
動かせなくて、しびれや腫れがあったりと、辛そうです。。
どうぞ会いに行ってあげて下さいね(^-^)

No title

お父様の具合が早く良くなるといいですね☆*゚ ゜゚*
100均でドレッサーまであるのですね、いいものばかり見つけられましたね~。
まりもさまはプチちゃんの服、作るのがはまりそうかなと思いました
ヽ(・∀・)ノ
マルシェちゃんにとてもお似合いです。

No title

今日は!

スカイツリー 高いところは苦手なので スカイツリーには上らないと決心してます(笑)

家にもプチさんいますが、中々可愛がってあげられません。

遊んであげると良いお顔しますね

これからもよろしくお願いします

No title

みゅこれさん
わかりました?縦置きにしてます。
使い道がいっぱいありそうです。

ワイヤー斜めになってるものもあるんですね。ちゃんと選ばずあった!と喜んで即かごの中に入れてしまって気づきませんでした・・・
白いドレスはドレスって?いえるかどうか・・・簡単なつくりになってます・・・ただ単に袖が大変なのでアレンジして簡単にしてあります。

No title

くれあさん
プチちゃんほんと小さくてかわいいです。ネオとは違うかわいさですね。
一時は手放したけどくれあさんのところでかわいいプチちゃんみてたら
はまっちゃいました!まだまだ欲しい子達いっぱい居るんですが。ちょっと我慢です。

100均一おもちゃ売り場には使えるものありますよ!

父は原因がわからないみたいです。
リウマチに似てますね。手足が思うように動いてくれないのってつらいですよね。お互いよくなるといいですね。
温泉とかいいっていいますよね。

No title

瑠璃にゃん さん
ご訪問、コメントありがとうございます!
お店ロザリンペルレはじめてだったので撮影できるとは思ってなくて・・・
またリベンジします!
どの子を持っていくか悩みますね。
今度会えたらお声かけますね!
私も高いところ好きではないのですが一応上がれます。
でも下が見えるガラス?透明のところは足ががくがくでみることも足を置くこともできません。
年々怖くなってる気がします。
プチさんわたしも放っていたのですがくれあさんのブログでかわいくなされていてまたはまっています。

こちらこそよろしくお願いします!

No title

rinarur さん
そうですね。早くよくなるといいなー。心配してくださってありがとうございす。
いっぱいつくってあげたいのですが細かい作業苦手で・・・
長袖作ってあげたいのに作れないので
購入しちゃいました。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。