スポンサーサイト


うちの新しい子

土曜日は渋谷に。
セリアで買い物したりディズニーストア行ったりして娘と楽しんできました。
夕方からだんなが合流して夜景のきれいなカフェでまったりしました。
P1000257 (480x640)
うちの新しい子とは?
プチブライスの誰でしょう?
P1000259 (640x480)

足が寒々しいですが・・・
はやくお着替えが欲しい!
またオクで購入したのがあるので次回。


コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~(・ω・ノ)ノ マルシェじゃないですか~。プチもネオも憧れです。
ご家族で楽しい時を過ごされましたね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
マルシェ嬢の次のお写真楽しみにしています。
私もプチちゃんかまってあげなきゃ。。。

No title

おぉぉ~♪とうとう、新入りプチ子ちゃんの
お披露目ですね!!
サムディマルシェちゃんですか?
お着替えも楽しみにしてます~~~

No title

プチちゃんは、ネムネム姿がたまりませんよね☆

そして!
渋谷のセリアでお買い上げになったのですね!あれを!!!

それはもう、ウチにあるものと違う気がしますi-189

わたしも渋谷でお買いものしたいでーす(*^。^*)

No title

すごいですね!すぐわかりましたか・・・ネオも素敵で欲しいですね!
りんごのお洋服と赤い帽子でかわいいです!今度お洋服もアップしますね。
プチちゃんの写真アップされてましたねー!ほんとかわいい!
ストレートの子も欲しいんですが高くて・・・
またプチちゃんのお写真も楽しみにしています!

No title

くれあさん
とうとうお披露目ですよ!
正解です!サムディマルシェですー!
お着替えはなかなか作れそうにないので購入したものを。
とってもかわいいOFが届いてますのでお楽しみに!
くれあさんも素敵なOF作ってるので頑張らなくちゃ!と意気込んだのですが・・・
袖や靴下
無理でした。かなしい・・・

No title

みゅこれさん
ねむねむ姿もかわいいですね!

木箱またまた買いに行かなくちゃ!です。
豆本も勉強して作ってみたいです!

たまに渋谷もいいですね!
LOFTや東急ハンズも材料がたっくさん!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
