スポンサーサイト


ハロウィンぽく

P1000248 (480x640)
P1000247 (480x640)
髪をとかしました。すごく抜けました。
自分だったらええええーーーってくらい抜けました。
でもオイルを吹きかけたら少しはまとまってくれました。下がぼさぼさだったので。
アレクシスとレッドデリシャスは抜け毛がすごいです。髪が多いのでしょうがないんですかね。
ハロウィンぽい衣装がない・・・
小物でごまかして。

コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なオフじゃないですか!!!

でも。ハロウィンって難しいですよね・・・・・。
私も、ハロウィン用に布を買ったのが3年前・・・・。
はさみも入れずに退色しております(@_@;)

あ!おすすめの中の
コーヒープリンスは見ました☆

面白かったです♪
社長が素敵に見えるまで、微妙に時間が掛かりましたケド(笑)

No title

みゅこれ さん
いろいろ組み合わせて着せましたよ!
ハロウィン用布買っているんですね!作らないんですかー?

おすすめはみんな最初の何話かはまらないかもです。じわじわとまらなくなる感じです。
コーヒーのウンちゃんがかわいい!
私も社長は途中からですよ♪

No title

ハロウィンの衣裳、私も手が止まったままですぅ~(^^ゞ
あっという間に、あと半月だわっ(笑)
でも、小物一つで、すっかりハロウィンらしいですよ♪
今日のアレクシスさんのヘアアレンジもステキです!!

No title

アレクシスさん、綺麗だなぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
ドレス作られたのですか?
とても素敵です♪

スルー出来ましたが後から欲しくなりました。
わたしも交換する前のデリシャス嬢は、ものすごい抜け毛でした。
今後発売の子の不具合が心配です。

No title

くれあ さん
ありがとうございます!
ヘアアレンジは苦手です。子供に昨日編みこみできる?ってきかれましたができません。。。勉強したいです。

ハロウィン小物増えたのでまたちょっとずつアップしますね!

No title

rinarurさん
服は私の手作りではないんですう。
ジャケットはプーリップのものでスカートはオークションで。

やっぱりすごい抜け毛でしたか・・・
今後のブライス改善して欲しいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
