スポンサーサイト


今日は代官山へ・・・

昨日はだんぼーくんのおっきいのを発見して

おこちゃまが思わずだんぼーくんだ!と。

洋服ばかり見ていたので気づきませんでした・・・

ロボット仲間巨神兵と一緒に。

なぜかだんぼーくんの頭の上にはカメラが…重い・・・
20120112+010_convert_20120116214031.jpg
急遽決まりいざ代官山に。

カーリーコレクションに行きたいという友達がいたので

行ってきました!

忘れていましたが

代官山といえばジュニームーン!

駅の看板見るまで忘れてました!

でも・・・

月曜定休日でした・・・残念です。

あと今日はじめて知ったのは・・・

ジェニームーンだと思ってました・・・

英語ちゃんと勉強し直したいです・・・


カーリーコレクション布やボタンがいっぱいでかわいかったです!

バッグも買おうか迷って派手なのでやめちゃいました。

ランチは前から行きたかったワッフルズ ビウラへ。

ワッフルが流行った時に行きたい!と思ってたのですが

いけなかったのでようやく食べることできました!

ワッフルおいしいです!

友達も感激してました。

いろいろ雑貨や古着屋あると思ってたけどかなりなくなってました・・・

300円ショップみて

あとはキルフェボンでタルト食べてきました!

高校のときによく来ていたので懐かしかったです!

平日だったからかがらがらでした。

代官山って今は人も減ったんですかね。

のんびりできて楽しかったです。

昨日のドールショウの疲れもあったので帰ったらぐたーっと

なっちゃいました。

ドールショウの服着替えたのに

写真がまだです。

明日アップできるかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
