momokoさん髪ばっさり

MilkyWay*
さんのところで購入した
ショルダーバッグと白いブラウス&キャミです。
とてもきれいな作りでショルダーは中も花柄でかわいい!
今度ブライスにもコーデしようっと!
無事購入できてうれしい!

momokoさん髪ばっさり切りました。
種類もわからなかったのですがシャンプーしてももこもこしていたのでばっさり。
おかっぱとかあこがれていたので。
ちょっと広がりすぎなのでもうちょっとオイルでどうにか抑えたいところです。
3連休もあっという間でした。
みなさんいろいろ行かれていたみたいでうらやましいです!
どこかいきたいなー。旅行!

P1000218 (480x640)

P1000219 (480x640)

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!お邪魔します。MilkyWay*のao*です♪
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

お写真拝見しました♪
トップスのセットもメッセンジャーバッグも素敵にコーデしてくださってとっても嬉しいです!
是非、ブライスさんにも着せられますので合わせてみてくださいね(*^^*)

ボブのmomokoさん可愛いですよねー!
家にはいないのですがいつか…!と憧れております。

No title

私も購入すれば良かったぁー!と
後悔しちゃいました。
スッゴい悩んだんですけど。
すてき!!

さっぱりしたmomokoさんが
きもちよさそうですね~(*^^*)

No title

ao*さん
コメント訪問ありがとうございます!
本当に素敵なものありがとうございます!
もっともっとコーデを楽しみたいと思います!
またブログのほうお邪魔させていただきます!

No title

るにさん
さっぱりしちゃいました!
もうちょっと変えたいのですがこれ以上いくと刈上げに・・・
とふみとどまってます。
素敵な服がいっぱいで困りますね。私も悩みます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR