

レッドデリシャス 秋色ワンピース着こなす

P1000225 (480x640)
レッドさんまたお着替え。
工房Kicori ショップで購入したワンピースです。かわいい!レッドさんが一番似合う!?
この表情好きです。


ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラシカルなシルエットにシックな色合いがステキですね~(*^^*)
それをビシッと着こなしているデリシャス姫の凛とした姿が
アニバの貫禄ですね(^ー^)

こういうタイプのお洋服は秋から冬にピッタリですね!
私も欲しい!←秋冬服難民(笑)

No title

わぁ~洗練されたお嬢様いやお姫様で素敵ですね~うっとり・・・。
ヘアスタイルも抜群に素敵!!
彼女のオーラが光りますね。
工房KicoriさんのOFは私もとても好きです。

No title

るにさん
訪問コメントありがとうございます!
アニバもっとお迎えしたい!欲がでてきてますが・・・とりあえず
レッドさんでたのしんでます!
私も秋冬服難民です・・・あはは・・・

No title

rinarurさん
訪問コメントありがとうございます!
アニバさんもっと欲しいです!rinarurさんのところはいっぱいいますね!みているだけで楽しいです!

工房KicoriさんのOFは素敵ですね。
丁寧できれいな仕上がりです。
次のも楽しみに待っているところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
