カシオペアスパイス ガーリーに

P1000224 (480x640)
コッペパンのような帽子!簡単に作れました!
ダンボーと一緒に。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カシオペアさんは、何を着せても似合いますよね~♪
コッペパンのようなお帽子は、ベレー帽でしょうか?
バッグも下げて、どこかへお出掛け風ですね^^

No title

ダンボーもときめいてi-189
よろけているような(*^。^*)i-194

カシオペアさん!カワイイですi-237

超キュート!!

キュートです!!。
帽子もスカートも、ガーリーです。
リンクさせて頂きました。
これからもヨロシクお願い致します。
毎回楽しみにしています♪。

No title

Mitsueさん
これからこちらこそよろしくです!
アクセサリーもちょこちょこのせられたらいいなーと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR