

豆本いただきました!

宝塚よかったです!
派手な衣装で目がちかちか。
蘭寿とむさんめちゃくちゃかっこいいです!
蘭寿とむさん花組みの公演内容載せてみました。また機会があればいきたいです!
衣装はぜひドールに作っていただきたいものです。

花組トップ時代
2011年6-9月、「ファントム」ファントム(エリック)
2011年10-11月、全国ツアー「小さな花がひらいた/ル・ポァゾン 愛の媚薬II」茂次
2011年 阪急すみれ会パンジー賞・男役賞
2011年 年度賞・優秀賞
2012年1-3月、「復活/カノン」ネフリュードフ公爵
2012年4-5月、全国ツアー「長い春の果てに/カノン」ステファン 
2012年7-10月、「サン=テグジュペリ/CONGA!!」サン=テックス
2012年11-12月、蘭寿とむコンサート「Streak of Light -一筋の光…-」 *予定

みゅこれワールド~手作りブライス服~
http://myucolle.blog.fc2.com/のみゅこれさんからいただきました!
すごい太っ腹です!抽選でもなく皆さんに送ってるみたいですごいです。
それに一人一冊と思いきや!たくさん届きました!素敵です!
豆本ははじめててこんな細かいもの丁寧に作られています。
おまけもかわいい!表紙がみゅこれさんとこのブライスちゃんです!
本棚欲しくて作ったのですが失敗に終わりいま探し中です・・・

P1000223 (480x640)
うちのベチこたちうれしそうです!
P1000221 (480x640)
まだ置いてあるのですみません。
ちゃんと飾りますよ!
よさをいかしきれていないのでお許しを。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆本かわいいーステキですね~♪
そんなにカワイイの頂いちゃうと、ちゃんと飾らなくっちゃですねっ^^
ディスプレイ楽しみにしてまーす!

わぁー

紹介して頂いてありがとうございます(*^。^*)i-194

ベチさんにピッタリサイズですね☆
うわぁ、新発見です♪

まだ、少し先になると思うのですが、
こちらのページリンクと、画像の当方ブログ掲載をお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします<(_ _)>i-176

宝塚ですが、一度観るとハマってしまうとかi-194
一度、観てみたいですが、ハマリ物が増えると身が持ちませんi-237

No title

豆本可愛くて欲しいなぁ・・。
ブライスちゃんにぴったりで・・・。
ベチ子さんのお部屋もOFもハロウィンに合って盛り上がりますね

No title

くれあさん
素敵な豆ぼんたくさんいただいていい気になってます!
どういう風にしたらいいか考え中です。
またインテリアとして登場させますよー♪

No title

みゅこれさん
紹介させていただきました!
ホントに素敵なものありがとうございました。
ページリンクとblog掲載わからなかったら教えてください。すいません初心者なもんで。
色々小物として使わさせてもらいますねー!

宝塚はまるともう私も身が持たないので…はまらないようにしてます!でも蘭寿さん?さま?素敵すぎです。

No title

rinarur さん
色々もっとハロウィン風にしたいですねー。てが追いつかなくて。
豆ぼん実物の方がホントに素敵です!綺麗!

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
