スポンサーサイト


レッド・デリシャスさんに着せたかったドレス

P1000211 (480x640)
これこれ。着せたかったんですー。
髪型娘がセットしてくれたのですが・・・
おろしたほうがいいかな。
やってもらったので少しこのままです。
明日は初宝塚!
花組
ミュージカル・ファンタジー
『サン=テグジュペリ』
-「星の王子さま」になった操縦士(パイロット)-
作・演出/谷正純

ラテン・パッショネイト
『CONGA(コンガ)!!』
作・演出/藤井大介

はまったらどうしよう。
どきどき。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!ステキなドレスですね♪
色や柄の入り方とか最高に可愛い!
デリシャス姫がとても嬉しそうです(^ー^)


宝塚はハマるとどっぷりハマるらしいですよ~
楽しんで規程ください♪

No title

素晴らしいドレスとヘアスタイルですね、豪華゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
見惚れてしまいました。

宝塚へ観にいくのって、あこがれます。
楽しんできて下さいね!!

No title

きゃ~♪素敵ですね!!
ヘアスタイル、最初はウィッグを被っているのかと
思いました~
とても良く似合っていますよ(*^^*)
宝塚、華やかでしょうね♪♪
楽しんできて下さいね。

No title

るにさん
ほめていただきありがとうございます!
ドレス丁寧でとっても綺麗な作りです!もっと欲しくなります…

宝塚はまりそうだけどお金が続きませんね。
華やかで綺麗な世界でお姫様になった気分味わえますね。

No title

rinarurさん
ホントにどうやったらこんなに綺麗に作れるのか教えてほしいです♪レッドさんは着こなしてくれました。

宝塚きらきらの世界で素敵でした!
衣装も可愛くてブライスたちに着せたいわ!!なんてずっと考えてました。

No title

くれあさん
ありがとうございます!
ウィッグにみえますねー(笑)

宝塚楽しんできましたよー!!

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
