アレクシスは白鳥?黒鳥?

昨日は新宿伊勢丹に用があったのでいったので
たまたま発見したポスターに
ドールハウス展!発見したので覗いてきました!
btn_info_f2[1]

~パリの路地裏~
本澤敏夫 ドールハウス展
9月26日水~10月1日月最終4時半まで
新宿本館5階 アートギャラリー

作家プロフィール
1962~64年 絵画、立体作品による個展開催。銀座シロタ画廊、村松画廊、ルナミ画廊、ほか。
‘70年 舞台セットのためにドールハウス制作を始める。
’74年頃より、舞台美術制作を始める。
‘97年 TVチャンピオン(日本一ドールハウス作家選手権)出場優勝。
’98年よりドールハウスによる個展、企画展を全国の百貨店にて開催。
2006年 韓国水原市のアトリエにて後進の指導、展示会を開く。
‘06年より大韓民国日本大使館文化院の招待にて毎年展示会開催。
’08年より現在まで年間6回ほどの展示会開催。
’11年 伊勢丹新宿店アートギャラリーにて個展開催。

興味ある方、近くに行った方はぜひ!明日までです。

ビックロも新し物好きなのでよって来ましたが混み混みです。ぐるっとみて終了しました。そして違うユニクロ店舗で服を買うという・・・紙袋はビックロの文字が!
みんなユニクロで買うともらえるんだ!と娘。すごい宣伝効果。
夕食は
世界3大料理トルコ料理を食べてきました!
ヨーグルトを使った料理が多いです。
お肉がとってもおいしい!

ブライスネタがないーと思いきや
ここからバレリーナっぽい衣装?

P1000210 (480x640)

ブラックスワン借りていたので観ました。
娘とみなくてよかったかな。

心理スリラー
ニューヨークのバレエ団に所属するニナ(ポートマン)は元バレリーナの母とともに人生をすべてバレエに注ぎ込み生きてきた。まじめで練習熱心。白鳥の湖のプリマを演じるチャンスがめぐってくるが白鳥はえんじられても黒鳥が演じいれずライバルが現れて役をあらそい迷い苦しんでいく・・・
ナタリー・ポートマンが迫真の演技です。レオンのマチルダからアミダラ姫からニナ
この作品でアカデミー賞主演女優賞を獲得したみたいです。
また次回作楽しみです。


長くなっちゃいましたが
お付き合いありがとうございました

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラックスワン、CMでも印象的でした~
私、小学生の頃バレエやっていたので、
機会があれば見てみたいな~と思っていますが、
やっぱりお嬢様には刺激が強いですか?
ところで、今日もまた、アレクシスさんのお衣裳
とってもステキですね!!
スカートにレースたっぷりで、チュチュのようですね♪

おじゃまします♪

うわー(*^。^*)
ドールハウス展!行ってみたいですぅ~。
だけど、新宿は遠いのです。

でもi-260かわいいアレクシスちゃんが見れたから良いのです!
上質なレースが盛り盛りなオフがとっても似合ってますi-194
目の保養☆目の保養☆

こんにちは!
お邪魔します。

アレクシスさん、美しい~。
強い感じの色味が似合うのかと思いきや、柔らかい色味のレースのお洋服も似合いますね。

白鳥、黒鳥、どっちもいけそう(笑)


アレクシスさん発売の頃に微妙にブライスから遠ざかっていて、お迎えしなかったことを猛烈後悔中です(´:ω:`)

かわりにこちらで補給していきまーす。




sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR