スポンサーサイト


くるくるパーマの子二人

今日は朝から学校の係りで娘とダンス?に参加。
嵐の曲に合わせて子供たちは楽しそうでした!
私は・・・ついていくのにやっとでしたが体を動かすのはいいですねー。
いい汗流しました!
筋肉痛ならなきゃいいな。
P1000212 (480x640) (2)
ちょっとぼけてますが・・・
くるくるパーマの新しい子ほしい!
どうしよう。
レッドさんで今年は終わりにしようと思っていたけど・・・
右はシルバースノー
左はカスタムさんで赤毛のウィッグつけてます
メリダみたいです!
カラーも一応
P1000212 (2) (480x640)
おばけちゃんはセリアで購入。
光りますよー!
そろそろハロウィン用意しなきゃ。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンス、いいですね!
ビューティにとてもよさそうですね。
二体のブライスちゃん、可愛い。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまにはいいですね。スポーツの秋だしダイエット中だし。筋肉痛にならなくてひとまず安心。

初めましてCOCO and MOMO Mitsueです。

くるくるパーマの子いけてます♪。
どの子もキュートで、毎回癒されてます!(^^)!。
すみません、拍手、コメント頂いてるのに・・・今日気がつきました~(ー_ー)!!。
拍手コメント欄を確認していませんでした。
ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
センスのいい方にお褒めを頂くと、単純に嬉しいです。
もしご迷惑でなかったら、リンクさせて頂いてもいいですか?。
ヨロシクお願い致します。

No title

Mitsueさん
素敵なアクセサリーでいいなーとみていました!
好きな感じのものがたくさんあり楽しいです!
こちらこそコメントいただきありがとうございます!リンクどうぞ。私も甘えていいですか?
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
