スポンサーサイト


ベチ子たちの部屋っぽく

P1000209 (480x640)
お部屋が欲しくて紙と布貼ってそれっぽくしました。
ちゃんとしたお部屋が欲しいなー。

P1000208 (640x480)
郵便局に行ったらこんなかわいいテディベアの切手が!!
思わず購入!

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベチ子ちゃんたちの撮影スタジオ、とっても可愛いです~♪♪
小物なども、たくさんお持ちなのですねー!!!
どれもステキ~~~~~
そして、ベチ子ちゃん達、とっても楽しそう(*^▽^*)
切手、私も昨日郵便局で見かけて、どうしようかと
思ったものの、買わずに帰ってしまいました(^_^;)
ところで、↓また新入りさんが仲間入りされたのですねっ☆
綺麗なお顔ですねぇ~(*´▽`*)
またお衣装替えも楽しみです♪

No title

ベチコさまのお部屋、温かみのあるカラーで素敵ですね
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
色々作られててすごいなと思います。
私はできないことばかりなので。

郵便局の切手、今度はテディベアなのですね、可愛い~。

No title

くれあさん
撮影スタジオいい響きです!
ダンボールなので後ろは残念な感じですが・・・
切手集めてたり手紙に使うので買っちゃいました!
テディベアのははじめてみました!
グッズも出てましたねー!
またまた新人さんお迎えしちゃいました。
どんどん欲しくなりますね。
新しいブライスも次々発表されますね。

No title

rinarurさん
冬っぽい感じになってました!気がついたらというかあるものがそうだったかな。
ダンボールに紙貼ってシールでデコしているだけなので
工作できればできますよ!
切手テディベアですよー!
手紙についてたらテンションあがるかも!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
