ドールショウ 戦利品 ものさし&パペット!

P1000192 (480x640)

ベチ子さんにぴったり!
小さなものさしとパペット!
細かい作りにうっとり。
パペットのおかおもかわいい!

P1000171 (480x640)

ジェーニー服頼んでいたものが届きました。
こういうカジュアル服も好きです!



ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッツィーさんのトータルコーディネート可愛いですね!
パペットは珍しいと思います。

ジェニーさんのOFはリカちゃんに比べると断然素敵でいいものがそろっていますね。
あちゃさん可愛い~(あちゃさん、欲しい人・・(・m・) )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ!ちっちゃくてかわい~です!
ドールショウ行かれたんですね♪
私は体調とお財布が整わずで今回は
断念しました。
ジェニー服はmomokoにもいけそうですね!
探してみます♪

デリシャス姫のエンジのワンピは自作なんですか!
すっごい可愛いです!お洋服作れる方大尊敬です(^ー^)

J-Dool可愛いですよね♪
繊細なメイクがすばらしいです。
リップもムニュッとしていてめっちゃ可愛い!
私もクラクラきちゃいます。ガマンガマンw
まりもさんのとこでたくさん見せてくださいね♪


No title

るにさん

本当に作家様の作られてるものは小さいのに丁寧できれいです。

ジェニー服momokoさんにもいけますよ!

いろんなドールを見ているとそれぞれいいのでどんどん欲しくなります。
J-Dool顔がきれいですよ!またみにきてくださいね!

No title

rinarurさん

パペット珍しいですね。本当にかわいいです。神業です。

ジェニーのほうがいいものあったりするんですけどちょっと長めですね。
ブライス22センチ?リカちゃんも22センチ、ジェニーは27センチかな。
あちゃさん個性的でいいですよー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR