スポンサーサイト


マルタのようなおばあちゃんになりたい

P1000143_convert_20120915084411.jpg
中野ブロードウェイの中のおもちゃ屋さんでジェニー服安かったのでつい買っていたもの.
白いブラウス400円
ジーンズ600?かな?少し長いけど履けます!


今日はあいにくの雨・・・
中学の文化祭見学に行ってきました。
学生はみんな雨でも元気!あたりまえか。

私は終わったら帰り借りていたDVDを
評価がよく気になっていたので、

‘マルタのやさしい刺繍‘みました!

あらすじ
スイスの小さな村に住む80歳のマルタは、9ヶ月前に夫に先立たれて以来鬱々とした日々を送り、自分も早く夫のもとへ行きたいと願うようになっていた。ある日、昔得意だった裁縫仕事を依頼され、眠っていた創作意欲に火がつくまでは。若い頃、マルタは手刺繍のランジェリーの店を開くことを夢見ていたのだ。早速、親友リジーの手を借りて開店準備を進めるが、村人はハレンチな下着の店に眉をひそめるのだった。

素敵なストーリーです。でも現実派厳しく思うように行かないことも。
ほんとにあこがれるおばあちゃん。
刺繍もレースも出てくる家具とかお洋服もかわいいです!
マルタのやさしい刺繍DVD ◆20%OFF!

マルタのやさしい刺繍DVD ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)



ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルタ=丸太かと、題名見て最初ビックリしちゃいましたー(笑)
80歳になってお店を開くなんて、なんと夢のあるお話でしょう♪
ステキな刺繍、見てみたいです(^-^*)

ジェニー服、リーズナブルでカワイイのゲット出来ましたね!
上下別でもまた着回せますね♪♪

No title

マルタ?じゃわかりずらかったですね。反省・・・
かわいい!元気な素敵なおばあちゃんになりたいです。夢のあるストーリーで素敵ですよ!
ジェニー服安くてちょっとリカちゃん服よりは大人っぽいのでいろいろ買い込んじゃってます。
自分で作らなきゃ!とも思うんですがね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
