

お着替えレッドデリシャス

今日はだいぶ涼しくなり過ごしやすいです。
家の前ではお神輿が!
秋がやっと感じられます。

レッドさん髪型変えて私の作った洋服に着替えさせました。
P1000180 (480x640)
P1000182 (480x640) (2)
P1000181 (480x640)
どうやらりんごを食べてしまったみたいです。

このまましばらく眠ってしまうのでしょうか・・


ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

なんて豪華でレッドさんに似合ったOFなんでしょう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
洋裁出来て本当にすごいですね。
レッドさんの小道具のりんごもぴったりで、ソファーもきれい。
シチュエーションもピッタリですねヽ(´▽`)/

No title

ありがとうございます。
なかなか自分で思ったような凝ったデザインには仕上がってくれないのですが・・・
りんごはたまたまリーメントのものがあったので使ってみました。

No title

お着替えしても、やっぱり姫の貫録ですねぇ~~~♪
お洋服も素敵ですし、レッドさんにとってもお似合いです!!
りんごのシチュエーションも、お写真の加工もセットもステキっ☆

No title

うれしいです!
ありがとうございます。
オサレ写真とかも撮りたいのですが・・・
腕がたりないようで加工でごまかしてます・・・

アニバ白雪姫お迎えされてたんですね‼
やっぱりメイクが濃いし、素敵な雰囲気がある子ですね(*^^*)
お洋服も可愛い!
私は他に欲しいブライスが山のようにいるので見送りました(´・_・`)
まりもさんのデリシャス嬢を拝見して我慢です(^_^;)

No title

dariaさん
ありがとうございます!
お迎え予定なかったのですがつい・・・
私も山のようにほしいブライスがありますよ。
きりがないですね。ブライス部屋がほしい・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
