スポンサーサイト


ドールショウ 戦利品!水玉ワンピ!

今日は小平霊園に父と急遽お墓参りにいくことになりました。
父と普段あまり話す機会がなかったのでたくさんおしゃべりして娘と途中まで電車に乗り帰っていきました。
無口だと思っていたけどすごいしゃべってました。普段は母がいるからしゃべれなかったのでしょう。
母はとてもおしゃべりでマシンガンのようです。

ドールショウの戦利品続きです!
作家様*COTTON CANDY*
さまのワンピース購入しました!ブログでみていてほしい!と思っていたのでうれしいです。
赤のワンピとかなり迷ったのですが。。。
P1000172 (480x640)

P1000175 (480x640)
かわいい!写真がうまく撮れない!
でも素敵!また次回も楽しみです!
早くアイ・ドールにいきたい!
まだ先ですが・・・

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もドルショ行きたかった~(´Д`)
体調と経済的に整わずで。。

新しいお洋服って着せる時ってワクワクしますね♪

実際に目で見るととても可愛いのに、
写真に撮ると伝わらないって気持ちは
よ~く分かります!
ちょっと角度変わるだけで表情も変わるし、
だからおもしろくもあるんですよね♪
でもとても可愛いです!

お父様とのお話、なんだかとても和やかな優しい気持ちに
なりました(*^^*)お父様もきっとまりもさんといっぱいお話が
したかったんでしょうね。

No title

お父様、とてもご満足されたでしょう。

私も好きなタイプのOFで、いいなぁ。
ドールショー一度も行った事がないのですが、お金があったら行きたいです「。

No title

赤いのも可愛かったでしょうけど、こちらのお色目は
秋っぽくて優しい雰囲気で今の季節にはピッタリですね♪♪
パフスリーブが、すんごく綺麗にパフっ♪って仕上がっていて、
さすがは作家さまの作品ですねぇ~~~

プチちゃんのレースのワンピ、ぜひマネっ子して作ってみて下さいね!^^
楽しみにしてまぁす♪♪

No title

コメントありがとうございます!
次回ドルショいけるといいですね。
新しい服楽しいですね!違うこに着せるとイメージも違ってくるので。
写真ホントに難しいですね。勉強したいです。
参考にさせてくださいね。

お父さんともっとたくさんしゃべろうと思いました。
和やかな優しい気持ちになりましたって嬉しいです嬉しいです( 〃▽〃)

No title

コメントありがとうございます!

やっぱりお父さんと話すのいいですね。二人で出かける機会を増やしたいです♪

ドルショはほんと色々欲しくなっちゃうので金額決めていかないとずるずると…素敵なオフやドールがみれるのでそれも楽しいですよ。

ドールショウ

こんばんは、ドールショウでは沢山のお品物に出会えたのですね。私も今回は小物などに目がいき、豆本などを購入しました。

まりものおうちさんは、優しい雰囲気のOFが好きなのですね。普段のお洋服のようで、穏やかな印象を受けます。うさぎの置物に囲まれて、ブライスがとても嬉しそうに見えますね。

No title

ドールショウではいろいろなものに出会えました。
まだ紹介してないのもあるので後日・・・豆本もかわいかったですね!
今度は小物を仕入れてきたいとおもいます!

ほめていただきうれしいです。
ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
