スポンサーサイト


お洋服買ってきた?

P1000144 (480x640)
ドールショーから帰ってきました。
凄い可愛いドール、服がたくさんで幸せでした!
なかなか人見知りだったので買うので精一杯でしたが。
2時半まで粘っちゃいました。
買ったものは後日アップします!
帰ったらブライスたちからお洋服は?と聞かれてるようでした。
着替えは待ってね。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドールショー行ってこられたのですね♪
戦利品、紹介されるのとても楽しみです~~~
アレクシスさんのお洋服も、とってお似合いで素敵ですね!!

No title

くれあさんありがとうございます!
行ってきました!起きたときから悩んでましたが1人で参戦してきました!すてきな子達や服が見れて幸せでしたよ。
戦利品すこしづつアップしていきたいと思ってます♪(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
